8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月30日 23:17:01
-
今回はレギュラーフロアにしました。大好きなホテルです。朝食のコーヒーと紅茶が残念でしたが、サービスと立地は大満足です。
偏食の為、ルームサービスで昼と夜を頂きましたが、やはり六本木と品川のインターコンチの方が、美味しかったです。
次回はクラブフロアにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝歓迎】ベストフレキシブル 【朝食付き】 (21-25階レギュラーフロア)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ダブル【禁煙】(眺望指定なし)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月28日 14:23:35
-
連泊にも関わらずベッドメーキングをしておらず、注意してからやるということ。ホテルにあるまじきことと思います。
ルームサービスで、フルーツをオーダーするもカットフルーツに1時間もかかるとの返事。もちろんキャンセル。
それなりの宿泊代ではありましたが、まったく不満。
コーヒーも不味く最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝歓迎】ベストフレキシブル 【朝食付き】 (21-25階レギュラーフロア)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツイン【禁煙】】
総合4
投稿者さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月09日 11:17:40
-
全体的に満足していますが、1点だけ気になった点を。
朝食をルームサービスにしましたが、持ってきて下さった男性のスタッフの
ポケットのスマートフォンが鳴り、(それはお仕事で使用されている端末なのかもしれませんが)特に一言あるわけでもなくお皿のセッティングを中断してスマホを操作していた姿に、ちょっと驚きました。
業務用のものといえど、マナーモードにしておき、お客さんの前で操作は控えるべきでは。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定おすすめプラン企画参画記念】 デラックスダブルビュー スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【高層階夜景 デラックス ダブルビュー【禁煙】】
総合5
投稿者さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月29日 18:19:23
-
泊まってみたくて初めて利用しました。
設備はフロントから部屋まで全てやはり新しく綺麗で気持ちが良いです。
部屋からの景色が最高でまた泊まってみたいと思いました!
ルームサービスでたのんだ食事も大変おいしく
朝食は種類がすくないかなって感じがしましたが清潔感がありゆったりと食事ができたのでよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】アドバンス7days【朝食付き】~事前支払(変更取消不可)~(21-25階レギュラーフロア)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツイン【禁煙】(喫煙リクエスト)】
総合4
dhmさんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ
- dhmさん [40代/女性] 2014年02月27日 22:30:15
-
2回目の宿泊です。初めて来た時に娘が凄く気にいっていて大阪に行くなら絶対こちらのホテルにと決めていました。私も、とても気にいっています。ただ最後の日に頼んだルームサービスのビーフカレーのお肉がとても硬くてとてもじゃないですが食べれた物ではありませんでした…娘が飲み込もうとして喉につまり、とても苦しそうにしていました…今まで何度か食べましたがお肉があそこまで硬いのは初めてで楽しみにしていただけにとても残念でした。ホテルの方はとても丁寧で優しい感じの方で対応もとても満足しています。大阪に行く時はまた必ずこちらのホテルにしたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- インターコンチネンタルホテル大阪 2014年03月18日 18:23:50
-
インターコンチネンタルホテル大阪よりご挨拶申し上げます。
先日は数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただき、誠に有難うございます。
さて、この度は当ホテルをお気に召していただき、大変光栄に存じ上げます。
しかしながら、ご注文いただきましたお食事がお口に合わず大変失礼いたしました。賜りましたご意見を基に、今後改善に努めて参ります。
また今後も「また必ずこちらにしたい」と仰っていただけるよう、より一層の努力をしてまいります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
吉田 紘佑
クオリティマネージャー
インターコンチネンタルホテル大阪
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブル【お部屋のみ】 (29-32階 レジデンスフロア)
- ご利用のお部屋
- 【2ベットルーム レジデンス スーペリア】
総合5
投稿者さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月07日 21:59:55
-
遠距離恋愛中の彼の誕生日祝いに利用させて頂きました。
予約の時に、その旨をメッセージでお伝えしました。
また、近辺でのオススメのお店なども
合わせて予約時にお伺いした所、
とてもていねいな返答を頂きました(*^^*)
彼にサプライズで、小さなホールケーキを当日注文。
当日にも関わらず、快く対応していただけました。
チェックインの時に預けたシャンパンを
持ってきてもらうタイミングで
ケーキもロウソクを灯した状態で持ってきてもらい…
彼もとても喜んでくれました。
サプライズ成功でした。
持ってきて下さったルームサービスの方も
とても感じがよく、素敵な笑顔の方でした。
誕生日祝いでの利用ということで
他にも沢山の配慮を頂き、とても感激しました。
ぜひ、また利用したいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム ダブル】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月10日 17:30:24
-
新しいホテルができたということで楽しみにしていました。チェックインからずいぶん待たされ案内がないので順番もバラバラ!混んでいるので案内もできないということでエレベーターの位置を聞いたら渋々案内され、荷物も「持ちましょうか」の一言もなく、部屋に入る時に「コンシェルジュの◯◯です」と言ったのには驚きました。コンシェルジュさんとは!そして、部屋の案内もなく、テレビ等のリモコンが複数あり電話をしても全く出ず一般放送を見るだけでどれだけ時間がかかったか!その他ソースがなかったり栓抜きがなかったりお皿を割ったり…数え切れません。全く落ち着いて過ごせずクラブフロアに宿泊した意味はありませんでした。施設も少し段差が多くこどもや年配者には優しくないですね。デザイン重視かと思いますが石が出っ張ったような台はいらないと思います。このお値段は高く感じました。もっと落ち着ける接客をお願いします。朝食も種類が少ないです。ルームサービスとエステ、インスタントサービスの方は感じが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- インターコンチネンタルホテル大阪 2013年07月18日 11:09:51
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在に関しますご意見や感想を賜り、厚く御礼申し上げます。
お客様からのご意見を拝見いたしました。ご到着時、レセプションにてスムーズなご案内ができずご不便をおかけしましたこと、また、特にレセプション及びクラブラウンジでのスタッフの対応が及ばず、ご不便をおかけし不快な思いをされましたことに、深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見は、関連部署にて調査し、改善すべく改めて指導させていただきました。
また、館内のデザインや朝食内容に関しましての率直なご意見も頂戴し、誠に有難うございます。この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後の検討項目とさせていただきたいと存じます。
お客様より頂戴いたしますご意見は、当ホテルのサービスや商品のスタンダードを改善するにあたり、大変重要なものでございます。快適なご滞在をお楽しみいただくにあたり、今後ともお気づきの点がございましたら、引き続きご指導を賜りますようお願い申し上げます。
インターコンチネンタルホテル大阪スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ハフィッド アル ブサイディ
総支配人
インターコンチネンタルホテル大阪
- ご利用の宿泊プラン
- スペシャル【インターコンチネンタルホテル大阪開業記念】事前カード決済・払い戻し不可・変更可能
- ご利用のお部屋
- 【クラブ インターコンチネンタル ダブル】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ
立地も便利で清掃も行き届いていてくつろげるホテルです。出来てから何年か経ってるはずですが、いつも新築のようで素晴らしい。
ただ15,000円のホテルクレジット付プランで2回に分けてルームサービスを利用したのですが、適用されてたのは1度目だけで残念でした…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
平素は、インターコンチネンタルホテル大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
”くつろげるホテル”とのお言葉、大変嬉しく存じます。
しかしながら、15,000円クレジットに関しまして、ご案内が不足していたようで誠に申し訳ございません。
この度のプランの15,000円クレジットは、1泊1室につき館内4つのレストランとルームサービスにてご利用いただけるもので、お部屋付けにしていただいた場合のみ適用となります。
その場で精算を済まされた場合には適用外となってしまいますこと、何卒ご容赦くださいませ。
常にご満足いただけるサービス、おもてなしをお届けできるようスタッフ一同一層精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜れますと幸いでございます。
お客様のまたのお帰りを、心よりお待ち申し上げております。
ゲストエクスペリエンススペシャリスト
インターコンチネンタルホテル大阪