楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
この系列には何度も宿泊したが、はじめて楽天トラベルを経由して予約しました。結果、大失敗です。はじめて、窓が開かない部屋というのに通されました。他で予約したときよりも高い金額を払っているのに、一番、質が悪い部屋をあてがわれるとは。また東京で新規感染者が増えており、立地的にも外国語を話される方が多い場所です。前にどんな人が泊まったかもわからないのに換気すらろくにできない部屋があるとはびっくりです。ホテルの姿勢を疑います。掃除とかどうやって換気しながらやってるのでしょうか。ほこりとかをばらまいてるだけじゃないんですか?海外では窓がない、開かない部屋はよくありますが、日本では初めてでした。この系列店のベッドが体に合うのかよく眠れてたので利用してましたが、もうこの東京駅店は使いません。他は都合によっては使うかもしれません。よく考えてから最低限使うようにします。他のなじみのホテルを探そうと思います。こんな部屋では寝れないので、すぐに違う場所に移動しましたので宿泊はしませんでした。万が一を考えたら怖くて仕方ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスーパーホテルグループをご利用頂き誠にありがとうございます。そして今回も数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご期待頂いていたにも関わらずこの様な結果になってしまい、深くお詫び申し上げます。お客様に仰って頂いた通り、当館は災害時の通路を確保する為に、窓の開かないお部屋がございます。しかしながら、世界的にもコロナウイルスでご不安な状況である中、私共の配慮が至らず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちに寄り添ったったご案内ができていなかったと悔しい気持ちでいっぱいでございます。今一度、初心に立ち返り、お客様に喜んで頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。繰り返しになりますがこの度は大変申し訳ございませんでした。誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。季節の変わり目で、熱中症なども流行っておりますのでご自愛くださいませ。スーパーホテルPremier東京駅八重洲口支配人
高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口 のクチコミ
この系列には何度も宿泊したが、はじめて楽天トラベルを経由して予約しました。
結果、大失敗です。
はじめて、窓が開かない部屋というのに通されました。
他で予約したときよりも高い金額を払っているのに、一番、質が悪い部屋をあてがわれるとは。
また東京で新規感染者が増えており、立地的にも外国語を話される方が多い場所です。
前にどんな人が泊まったかもわからないのに換気すらろくにできない部屋があるとはびっくりです。ホテルの姿勢を疑います。
掃除とかどうやって換気しながらやってるのでしょうか。
ほこりとかをばらまいてるだけじゃないんですか?
海外では窓がない、開かない部屋はよくありますが、日本では初めてでした。
この系列店のベッドが体に合うのかよく眠れてたので利用してましたが、もうこの東京駅店は使いません。
他は都合によっては使うかもしれません。よく考えてから最低限使うようにします。
他のなじみのホテルを探そうと思います。
こんな部屋では寝れないので、すぐに違う場所に移動しましたので宿泊はしませんでした。万が一を考えたら怖くて仕方ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスーパーホテルグループをご利用頂き誠にありがとうございます。
そして今回も数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご期待頂いていたにも関わらずこの様な結果になってしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様に仰って頂いた通り、当館は災害時の通路を確保する為に、窓の開かないお部屋がございます。
しかしながら、世界的にもコロナウイルスでご不安な状況である中、私共の配慮が至らず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添ったったご案内ができていなかったと悔しい気持ちでいっぱいでございます。
今一度、初心に立ち返り、お客様に喜んで頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
繰り返しになりますがこの度は大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
季節の変わり目で、熱中症なども流行っておりますのでご自愛くださいませ。
スーパーホテルPremier東京駅八重洲口
支配人