高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口のクチコミ・お客さまの声
4.0
投稿日:2024-01-11 20:29:53
4.0
投稿日:2023-09-08 20:42:46
展望大浴場あさひ湯 ドーミーインEXPRESS浅草(旧:ドーミーインglobal cabin浅草)(東京都)
4.0
投稿日:2023-01-08 21:55:59
5.0
投稿日:2022-10-31 11:34:51
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀(広島県)
3.0
投稿日:2022-10-31 11:30:18
総合3
koharu411さんの 高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口 のクチコミ
アメニティが部屋になく、櫛も混んでるフロントで聞かないともらえない。
朝食時せっかくいろいろなドリンクがあるのに表示がいい加減で間違って注いでしまい無駄になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
アメニティに関しましてチェックイン時のご案内不足でお手間をかけてしまいまして大変申し訳ございません。歯ブラシ、カミソリ、お茶スティックのプラスチック製品のアメニティは以前までお部屋にご用意しておりましたが、2022年の2月1日よりプラスチック削減の取り組みによりお部屋ではなくフロント横の枕コーナーに設置を致しまして皆様に必要な分のみお取り頂いております。
仰る通り、ヘアブラシもフロントでのご用意でございます。フロントが混みあっておりお渡しまでに時間がかかってしまい大変失礼いたしました。
次回からはチェックインの際に事前に準備しお渡しさせていただきます。
各フロア廊下の自動販売機横にフロント直通の内線電話がございますので次回何かございましたらぜひご利用くださいませ。
朝食に関しましてもドリンクの表示間違いで2度手間になってしまいまして管理不足が恥ずかしい限りでございます。
お声を頂戴し、準備時間だけでなく営業中もしっかり確認とご案内ができますように徹底して参ります。
今後このような事が無いように朝食スタッフとも連携を取りまして体制を見直してまいります。
お忙しい中、口コミを投稿頂き感謝申し上げます。
暑い日々が続きますのでお身体ご自愛くださいませ。
お客様にまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口
支配人