楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.85
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.22
  • 食事4.39

総合3

koharu411さんの 高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口 のクチコミ

koharu411さん [60代/男性] 2022-05-30 09:17:37

アメニティが部屋になく、櫛も混んでるフロントで聞かないともらえない。
朝食時せっかくいろいろなドリンクがあるのに表示がいい加減で間違って注いでしまい無駄になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口 2022-05-30 17:08:30

この度はスーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。

アメニティに関しましてチェックイン時のご案内不足でお手間をかけてしまいまして大変申し訳ございません。歯ブラシ、カミソリ、お茶スティックのプラスチック製品のアメニティは以前までお部屋にご用意しておりましたが、2022年の2月1日よりプラスチック削減の取り組みによりお部屋ではなくフロント横の枕コーナーに設置を致しまして皆様に必要な分のみお取り頂いております。
仰る通り、ヘアブラシもフロントでのご用意でございます。フロントが混みあっておりお渡しまでに時間がかかってしまい大変失礼いたしました。
次回からはチェックインの際に事前に準備しお渡しさせていただきます。
各フロア廊下の自動販売機横にフロント直通の内線電話がございますので次回何かございましたらぜひご利用くださいませ。

朝食に関しましてもドリンクの表示間違いで2度手間になってしまいまして管理不足が恥ずかしい限りでございます。
お声を頂戴し、準備時間だけでなく営業中もしっかり確認とご案内ができますように徹底して参ります。
今後このような事が無いように朝食スタッフとも連携を取りまして体制を見直してまいります。

お忙しい中、口コミを投稿頂き感謝申し上げます。
暑い日々が続きますのでお身体ご自愛くださいませ。
お客様にまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】キャッシュレスde三密回避♪オンライン決済限定プラン☆高濃度人工炭酸泉付き
ご利用のお部屋
【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【当日までのお楽しみ】】