楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口のクチコミ・お客さまの声
風呂5
「お部屋タイプお任せプラン」で予約し、通常のシングルルームになりました。コンパクトでありつつ概ね快適でした。チェックインの流れが以前と変わっていたように思いましたが、丁寧に説明してもらえたので問題なかったです。今回の宿泊で得た教訓ですが・・・「チェックアウト後、客室に忘れ物をした可能性があることに気付いた場合は、その時点ですぐ(できたら次のお客さんがチェックイン可能になる時刻の前に)ホテルに連絡した方が良い」ということのようです。「たぶん客室に忘れたと思われるが、あのホテルのスタッフさんならきっと気付いてフロントに届けてくれているだろう」と思っていたのですが、届いておらず。探し物は結局、現在に至るまで出てきていませんので、客室に忘れた可能性は今も消えていません。次のお客さんのチェックイン可能な時刻の後に問い合わせても、出てこない可能性が高いと思っておいた方が良さそうですね。この度は大変お手数をおかけいたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回もスーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。今回のご滞在は快適にお過ごし頂けたようで何よりです。今回はお部屋タイプお任せのプランでご予約でございましたが、次回ご予約の際はお部屋タイプごとのプランも販売しておりますので、是非ご検討下さいませ。忘れ物の事に関しましてですが、お客様がお思いになられてることに対しましてご希望に添えずに申し訳ございません。お客様の忘れ物に関しましては、チェックアウトされたお客様のお部屋の清掃時発見した場合はフロントで1週間ほど保管しております。お客様から問い合わせがありました場合はフロントにてお渡し、もしくはお客様のご自宅などへ着払いでご郵送で対応させて頂いております。お客様のお忘れ物がお手元にないという事でとても残念に思います。貴重なお声を頂きありがとうございます。お客様のお忘れ物に関しましてはこれからはより迅速な対応を心がけます。そしてより一層ご満足頂けるホテルを目指して共有や改善を行って参ります。今回はお忙しい中口コミを投稿頂きありがとうございます。蒸し暑い時期になりましたが、くれぐれも体調にはご自愛下さいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口支配人
高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口 のクチコミ
「お部屋タイプお任せプラン」で予約し、通常のシングルルームになりました。コンパクトでありつつ概ね快適でした。
チェックインの流れが以前と変わっていたように思いましたが、丁寧に説明してもらえたので問題なかったです。
今回の宿泊で得た教訓ですが・・・
「チェックアウト後、客室に忘れ物をした可能性があることに気付いた場合は、その時点ですぐ(できたら次のお客さんがチェックイン可能になる時刻の前に)ホテルに連絡した方が良い」
ということのようです。
「たぶん客室に忘れたと思われるが、あのホテルのスタッフさんならきっと気付いてフロントに届けてくれているだろう」
と思っていたのですが、届いておらず。
探し物は結局、現在に至るまで出てきていませんので、客室に忘れた可能性は今も消えていません。
次のお客さんのチェックイン可能な時刻の後に問い合わせても、出てこない可能性が高いと思っておいた方が良さそうですね。
この度は大変お手数をおかけいたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回もスーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
今回のご滞在は快適にお過ごし頂けたようで何よりです。今回はお部屋タイプお任せのプランでご予約でございましたが、次回ご予約の際はお部屋タイプごとのプランも販売しておりますので、是非ご検討下さいませ。
忘れ物の事に関しましてですが、お客様がお思いになられてることに対しましてご希望に添えずに申し訳ございません。
お客様の忘れ物に関しましては、チェックアウトされたお客様のお部屋の清掃時発見した場合はフロントで1週間ほど保管しております。お客様から問い合わせがありました場合はフロントにてお渡し、もしくはお客様のご自宅などへ着払いでご郵送で対応させて頂いております。
お客様のお忘れ物がお手元にないという事でとても残念に思います。
貴重なお声を頂きありがとうございます。
お客様のお忘れ物に関しましてはこれからはより迅速な対応を心がけます。
そしてより一層ご満足頂けるホテルを目指して共有や改善を行って参ります。
今回はお忙しい中口コミを投稿頂きありがとうございます。
蒸し暑い時期になりましたが、くれぐれも体調にはご自愛下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口
支配人