楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長尾屋 <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長尾屋 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:47件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00

総合4

投稿者さんの 長尾屋 <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2022-05-02 23:32:13

全体としては価格以上のサービスだったと思いますので、また淡路島に行ったときは宿泊候補に入るくらいの宿だと思います。
良かった点は、朝食のみのプランだったけど、思ってたよりちゃんとした朝食でおいしかった。風呂は共同だったけど、一人ずつ使うようになってたため、狭くは感じなかった。リンスインシャンプーとボディソープはあったし、フェイスタオルとバスタオルも問題なかった。歯ブラシもあった。エアコンもあった。コロナが終わって風呂が一人ずつじゃなくなったらちょっと狭いかもしれない。
改善したほうがいい点は、連泊だったけど二日目の朝に出かけて14時か15時ごろ戻ったら宿が閉まってて締め出されそうになった。電話もつながらなくて入口をガチャガチャしたら人が出てきて入れてもらえた。せめて電話に出るか、出かけるときに戻ってくる時間を聞いてほしかった。もしかして連泊でも10時~16時は建物に入れないというルールだとしたら、わかりやすいところに記載するかチェックインのときに話してほしい。もう一つは、畳敷きに布団のへやだったけど、布団を敷いて掛け布団を首元まで引っ張り上げたら足先が飛び出た。布団がちょっと小さめだった。まぁいいかとそのまま使ってたけど、あるなら男性には初めから大きいほうを用意しったほうがいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
長尾屋 <淡路島> 2022-05-20 16:28:55

この度は数ある施設の中から、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
「全体的なサービス」や「朝食」に関してお褒めの言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
しかしながら、営業時間外の玄関の鍵の件でご不便をおかけしてしまって大変申し訳ございませんでした。
基本的には営業時間外にも玄関は開けておりまして、
連泊のお客様はお部屋のご利用も玄関の出入りもご自由にしていただけるのですが、
お泊り頂きましたお日にちが工事を行っておりました関係で、
以前問題があったこともあり玄関を閉めてしまっておりました。
ご提案いただきましたお言葉を貴重なご意見として真摯にうけとめ、今後も改善に努めていきます。
またお布団に関しましては、全て同じサイズのものを使用しており、高身長の方には少し小さめかもしれません。
今すぐの買い替えは難しいですが、今後買い替えの際には、大きいサイズのものにしていきたいと思います。
この度は、貴重なご意見をいただき有難うございました。 
ぜひまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【一泊朝食付き】1日のスタートは朝食から♪しっかり朝ごはん食べていってらっしゃい(*^_^*)
ご利用のお部屋
【コンパクト和室(1名)】