2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
投稿者さんの 京YUNOHANA RESORT 翠泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月23日 12:42:31
-
2月22日に宿泊しました。
お部屋は広く、露天風呂はもちろん洗い場もあって、お部屋だけでも十分満喫できました。
食事もおいしく、子供もぱくぱくと食べて、大変満足しました。
個室の食事処と、部屋に温泉があることで、コロナ禍でも安心して過ごせました。
ロビーのアイスを部屋で食べても良いか伺ったところ、男性のロビー受付の方に、持って行っても良いがたくさん持っていかないで下さいと言われ、食べる分しか持っていくつもりがもともと無かったのに、少し残念な気持ちになりました。
ただ、ロビーの案内係の女性、朝夕の食事処での女性の皆様、気持ち良い接客で素晴らしいと思い、総合的に大満足でした!また利用させて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 京YUNOHANA RESORT 翠泉 2022年02月24日 12:09:02
-
この度は当館にご宿泊いただきありがとうございました。
アイスクリームの案内について、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
ご案内方法について、同じ事が無いように、再教育させていただきます。
また季節をかえてお越しいただける日を心よりお待ちしております。
堤 正和
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】当日予約も!翠泉流会席で「上質なひと時」を。(1泊2食付)
- ご利用のお部屋
- 【◆翠泉スイートSUISEN suite◆-露付和洋-(禁煙)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
投稿者さんの 京YUNOHANA RESORT 翠泉 のクチコミ
4/26に初めて一泊しました。
部屋の玄関にゆったりとした腰掛と手すり、トイレも広くて手すりが設置してあり、前日に膝を痛めていたので大変助かりました。
全てにおいて完璧でした。
また宿泊させて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご滞在中はご満喫いただけたご様子で何よりでございます。
また、季節をかえてお越しいただける日を心よりお待ちしております。
堤 正和