楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡崎第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
こちらのホテル、及び系列は予約管理がしっかりとできていないのでしょうか?私は予約がとれておりましたが、職場の同僚が翌日予約されていないと言われ、なかなか確認もままならなかったとのこと。また翌日は系列のイースト館に予約を入れておいてもらったのですが、当日伺ったら予約されていませんと言われました。予約の記録を確認してほしいと伝えても、フロントの男性はなかなか動こうともしない。結局メモ用紙みたいなものを確認して、電話を受けていた記録があったと説明するも、自分が取り次いだものではないので…と曖昧な回答。ホテル側のミスであるにも関わらず、お詫びの言葉ひとつなく、1時間半も待たされたことに対して非常に憤りを感じました。接客の姿勢としては最低レベルです。地域にホテルが少ないことで成り立っているのでしょうか?従業員の教育体制、予約システムの管理体制の見直しをお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
岡崎第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岡崎第一ホテル のクチコミ
こちらのホテル、及び系列は予約管理がしっかりとできていないのでしょうか?
私は予約がとれておりましたが、職場の同僚が翌日予約されていないと言われ、なかなか確認もままならなかったとのこと。
また翌日は系列のイースト館に予約を入れておいてもらったのですが、当日伺ったら予約されていませんと言われました。
予約の記録を確認してほしいと伝えても、フロントの男性はなかなか動こうともしない。
結局メモ用紙みたいなものを確認して、電話を受けていた記録があったと説明するも、自分が取り次いだものではないので…と曖昧な回答。
ホテル側のミスであるにも関わらず、お詫びの言葉ひとつなく、1時間半も待たされたことに対して非常に憤りを感じました。
接客の姿勢としては最低レベルです。
地域にホテルが少ないことで成り立っているのでしょうか?
従業員の教育体制、予約システムの管理体制の見直しをお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する