設備・アメニティ3
【りょうちゃん】さんの 岡崎第一ホテル のクチコミ
- 【りょうちゃん】さん [40代/男性] 2009年12月19日 00:26:26
-
お世話になりました。
夜分のチェックインにもかかわらず親切に駐車場案内を
していただき、ありがとうございました。
ただ、駐車場(第2駐車場)が遠いことが残念でした。
トイレもウォシュレット/シャワートイレがあれば
いいなぁと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 岡崎第一ホテル 2010年04月22日 13:46:21
-
先日はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテル地下にも無料の駐車場をご用意しておりますがこちらが満車の際には第2駐車場をご案内いたしております。どうしても夜遅くなると地下は満車になりますので第2駐車場をご案内する事が多くなってしまい、また離れていてご迷惑をお掛けいたしております。
お客様の声にお答え出来る様に努力してまいります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 近藤 忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 冬の限定プラン【5500円】オススメ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 岡崎第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月20日 01:35:03
-
立地は良かったです。部屋はそれほどきれいでもありませんでしたけど、清掃は行き届いており、過ごしやすかったです。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- 岡崎第一ホテル 2010年04月22日 14:36:35
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは川に面しており、静かで自然が豊かな場所ですのでゆっくりおくつろぎいただけると思います。
建物は新しくはないですが、これからもお客様が気持ちよく滞在できるように
フロントスタッフ、清掃スタッフ、一同がんばります。
また岡崎にお越しの際はぜひご利用くださいませ。
フロントマネージャー 近藤 忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【5500円GOGOプラン】お得に泊まろう!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 岡崎第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月08日 19:46:06
-
ロケーションがすばらしく、ちょうど桜の季節でしたのでついでに花見ができました。
【ご利用の宿泊プラン】
【5500円GOGOプラン】お得に泊まろう!
【喫煙】シングルA- 宿泊年月
- 2009年04月
- 岡崎第一ホテル 2009年04月30日 18:55:03
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ちょうど桜がお楽しみ頂けてよかったです。また桜が散り少ししますと藤の花が見ごろになります。次回またお越しの際にちょうど見ごろだといいですね。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 近藤 忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【5500円GOGOプラン】お得に泊まろう!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 岡崎第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月07日 09:42:38
-
桜祭りに行くのに利用させていただきました。
立地は目の前が乙川の桜並木で最高です。
朝食の和食も美味しくいただけました。
また岡崎に行く機会があれば利用させていただきます。
【ご利用の宿泊プラン】
2名様おすすめ☆週末限定プラン!!
【喫煙】シングルB- 宿泊年月
- 2009年04月
- 岡崎第一ホテル 2009年04月30日 19:07:10
-
先日は御利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルの前の乙川の桜並木もすごくきれいですが少し足を伸ばして頂きますと、伊賀川沿いの桜並木や奥山田の枝垂桜(しだれざくら)など岡崎にはまだ桜の名所がございます。
是非、来年も岡崎にお越し頂きまして、桜の名所を巡られてはいかかですか?
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 近藤 忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 2名様おすすめ☆週末限定プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルB】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 岡崎第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月01日 16:11:13
-
部屋の照明がとても暗く過ごしずらかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】で7000円ポッキリ♪【出張でたくさん貯まる】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 岡崎第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月18日 20:48:07
-
煙草の匂いがこびりついており、不快で眠れませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用のお部屋
- 【 【禁煙】デラックスシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 岡崎第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月02日 08:01:52
-
岡崎城に近いです。夜遅くなってのチェックインにも対応していただきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】で7000円ポッキリ♪【出張でたくさん貯まる】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA】
設備・アメニティ2
オルメカ1800さんの 岡崎第一ホテル のクチコミ
- オルメカ1800さん [40代/男性] 2013年04月19日 16:36:49
-
出張で利用させてもらっています。
駅からもそこそこ近くて便利です。
ただ、近くにコンビニ等があまりないので、駅から歩く場合は駅前で調達したほうがいいでしょう。
部屋などは概ね綺麗で問題ないのですが、一点だけ、トイレにウォシュレットが付いていないのがとても不満です。
今時、ビジネスホテルでも部屋のトイレにはだいたいウォシュレットは付いてると思います。
ここさえ改善されたらもうちょっと頻繁に使わせて貰いたいと思えるホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 春の限定プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA】
設備・アメニティ1
drepokeさんの 岡崎第一ホテル のクチコミ
- drepokeさん [50代/男性] 2023年08月14日 19:53:30
-
エアコンが古いタイプなのでこの時期は厳しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 岡崎第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月08日 19:40:02
-
部屋の中は綺麗でした。アメニティが今どきのホテルにない事にびっくりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA】
設備・アメニティ1
オルメカ1800さんの 岡崎第一ホテル のクチコミ
- オルメカ1800さん [40代/男性] 2012年01月30日 13:05:42
-
出張にていつもの宿が取れず、急遽お世話になりました。
駅からも近く、無料駐車場もあって、全体的には利用しやすいホテルです。
楽天からの申込みで価格も利用しやすくなっています。
お部屋やサービスは価格なりとしてあまり不満はありませんが、2点だけ。
まずお部屋のトイレがウォシュレット付きじゃない。
ビジネスホテルとは言え、今どきこれはちょっとあり得ないと思います。
近隣の同価格帯のホテルはほとんどウォシュレット装備されてます。
ぜひとも導入を考えて欲しいです。
もう一つ、朝食が800円で現地で注文できるのですが、和食のおかずが塩っぱすぎる。
洋食は食べてないのでわかりませんが、和食で出てきた焼き魚や漬物など、どれも塩気がキツすぎて休まる所がないといった感じでした。
メニューや量に関しては賛否あるでしょうが、ビジネスホテルの朝食としてはまぁこんなもんだろう、という印象です。安いとは思いませんが、さほど不満でもないです。
それ以外には特に不満はありません。
クリーニングもきちんとされているので快適に泊まることができました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 岡崎第一ホテル 2013年04月05日 14:36:24
-
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘を頂きました貴重なご意見ありがとうございます。
朝食の件つきましては調理スタッフに伝え今後のメニュー改善に生かして行きたいと思います。設備に関しましてもなるべく早急に導入出来る様に
努めて参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 近藤 忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】冬の限定プラン!!【4980円】オススメ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA】
設備・アメニティ3
ビジネスぼうやさんの 岡崎第一ホテル のクチコミ
予約していたのにも関わらず、FAXが届いておらず、チェックインの際はいやな気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
予約通知が確認出来ずチェックインの際に大変ご迷惑をお掛けいたしました。
お客様がご予約されてから楽天トラベルを経由してホテルに通知が届くまでに多少時間を要します。どうしてもお客様が先に到着をされるケースがございます。 予約システム全体の問題ではございますが、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 近藤 忠勝