楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズガーデン日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:3267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.41
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.04
  • 食事3.50

風呂5

投稿者さんの アズガーデン日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2024-06-02 02:48:54

毎回大阪では第1に検討するホテルとなっています。
ただ最近はホテル代が上がってますので、他のホテルも一緒に検討するようになりましたが・・・
ホテルは立地も良く、何時でも出入り自由に加え、1番気になる風呂の広さが十分なので満足です。
今回評価はしてますが、気になる点を書いておきます。
・他のホテルも同様ですが、経費節減なのか外国の方が清掃に入られますが、十分ではありません。
 特に空気清浄機の上やスリッパが毎回ホコリかぶっています。挨拶はきちんとされますので残念です。
・部屋の小型冷蔵庫の土台が壊れているところが多い。冷蔵庫が傾いているのがここ数回続いている。
・マンションタイプなので仕方ないとは思うが、鍵でなくカードに変更して欲しい。連泊の時外出時
 鍵持ち歩くので結構邪魔になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
2023 通常ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル120】