楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
精進湖 富士山眺望の宿 精進マウントホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
11月27日に宿泊しました。 富士五湖周辺ではいつも河口湖か山中湖でしたので、今回は精進湖で選びました。 上記メジャーの2湖周辺に比べてコンビニや土産物屋もなく寂しい感じですが、逆に静かな環境が好きな人には良いと思います。 部屋から富士山が真正面に見えてロケーションは抜群です。 ホテル自体は老朽化した田舎のビジネスホテルの様な感じです。 露天風呂はなく狭い感じですが、中はきれいです。 一番気になるのは部屋のバス・トイレ室が狭く温水洗浄便座が付いていないことです。 寒い朝に冷たい便座に座るのはきついです。 今時ビジネスホテルでも設置されていますので観光地のホテルでは必須でしょう。 また、部屋にはLANやWiFiが無くインターネットが使えませんので、パソコンやタブレットは宝の持ち腐れになります。 救われるのはスタッフさんの気遣いと食事でしょうか。 夕食はボリュームもありおいしく頂けます。 宿泊プランによってなのか、支払にカードが使えませんので要注意です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。精進湖越しの富士山はいかがでしたでしょうか?また、ご滞在中は、トイレ等設備に関してご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。このたびご宿泊を頂きました洋室ツイン等を含むお部屋に関しては、温水洗浄便座への切り替えが完了していないところでございます。今後は、設備的なことですのでお時間を頂戴するかも知れませんが、お客様からのご意見を元に改善に向けて努力して参る所存でございます。尚、特別和洋室、特別和洋室(大)、特別セミダブルに関しては、温水洗浄便座への対応が完了しておりますので、こういったお部屋の紹介も実施してまいるように致したく思います。wifiに関しましては、客室までは届いておらずご迷惑をお掛けいたしました。1階のロビーに関しては、無線LANが飛んでおり、こちらにてご案内をするように致したく思います。オペレーションの改善を検討いたしたく思います。また、清算に関してですが、当方のフロントではクレジットカードの取り扱いを行っておりません。そこで、楽天トラベルを通じてご予約のお客様には、予約時に事後カード決済を選択いただくことにより、カード決済をいただけるところでございます。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
精進湖 富士山眺望の宿 精進マウントホテル クチコミ一覧へ
Lake side inn Beehive(びーはいぶ)(福島県)
5.0
投稿日:2015-07-20 23:06:03
精進湖 富士山眺望の宿 精進マウントホテル(山梨県)
3.0
投稿日:2013-11-29 21:45:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
kagoyasanさんの 精進湖 富士山眺望の宿 精進マウントホテル のクチコミ
11月27日に宿泊しました。 富士五湖周辺ではいつも河口湖か山中湖でしたので、今回は精進湖で選びました。 上記メジャーの2湖周辺に比べてコンビニや土産物屋もなく寂しい感じですが、逆に静かな環境が好きな人には良いと思います。 部屋から富士山が真正面に見えてロケーションは抜群です。 ホテル自体は老朽化した田舎のビジネスホテルの様な感じです。 露天風呂はなく狭い感じですが、中はきれいです。 一番気になるのは部屋のバス・トイレ室が狭く温水洗浄便座が付いていないことです。 寒い朝に冷たい便座に座るのはきついです。 今時ビジネスホテルでも設置されていますので観光地のホテルでは必須でしょう。 また、部屋にはLANやWiFiが無くインターネットが使えませんので、パソコンやタブレットは宝の持ち腐れになります。 救われるのはスタッフさんの気遣いと食事でしょうか。 夕食はボリュームもありおいしく頂けます。 宿泊プランによってなのか、支払にカードが使えませんので要注意です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
精進湖越しの富士山はいかがでしたでしょうか?
また、ご滞在中は、トイレ等設備に関してご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
このたびご宿泊を頂きました洋室ツイン等を含むお部屋に関しては、温水洗浄便座への切り替えが完了していないところでございます。
今後は、設備的なことですのでお時間を頂戴するかも知れませんが、お客様からのご意見を元に改善に向けて努力して参る所存でございます。
尚、特別和洋室、特別和洋室(大)、特別セミダブルに関しては、温水洗浄便座への対応が完了しておりますので、こういったお部屋の紹介も実施してまいるように致したく思います。
wifiに関しましては、客室までは届いておらずご迷惑をお掛けいたしました。
1階のロビーに関しては、無線LANが飛んでおり、こちらにてご案内をするように致したく思います。
オペレーションの改善を検討いたしたく思います。
また、清算に関してですが、当方のフロントではクレジットカードの取り扱いを行っておりません。そこで、楽天トラベルを通じてご予約のお客様には、予約時に事後カード決済を選択いただくことにより、カード決済をいただけるところでございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。