楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
精進湖 富士山眺望の宿 精進マウントホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
1月1日から連泊で宿泊しました。大きな窓が東側にあり精進湖と富士山を正面に見据える部屋でとてもすがすがしい朝を迎えることができました。お風呂も足が伸ばせるような作りでALL檜のお風呂でとてもよかったです。富士山が好きな人には写真を撮るにも景観を楽しむにしても最高の立地かもしれません。ただ近隣にコンビニがないので売店をもう少し充実させるといいかもしれませんね。アメニティも十分だったのですが、洗面所にコップがないのはもったいなかったです。歯ブラシとコップはセットでは?基本的には満足できたのですが、晩御飯の時だけは嫌な思いをしました。正月だったので人手不足だったのでしょうが、団体のお客さんばかり気を使っていて、ご飯や椀物の配膳がなかなか来ない上、鍋に火をつけておいて火が消えるまで待っても音沙汰なし。しかたなくご飯は釜に無くなりかけたご飯を自分でよそいに行き、椀物やデザートが来るのを待たずに食事を済ませました。それに気づきましたか?(というか食事が済んでも持ってくる気配がない) どこに持って行ってないか分かりにくいのであれば、テーブルごとの担当や配膳表などを使えばいいのではないでしょうか?(こちら側では他に何が出てくるかわかりません)一人旅だとセルフサービスになるのでしょうか? せっかくのおいしい食事がまったく楽しめませんでした。他が良かったのに、すごく残念で仕方ありません。もう一度利用したい気持ちがなくなります。 改善よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きましてありがとうございました。アメニティ等頂いたご意見をもとに改善に向け取り組みたく思います。また、お食事に関しましては、大変、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。当方スタッフの不手際および、オペレーション不足により、大変、不快な思いをされたことと思います。頂いた意見を元に、スタッフの配置、および、割り振り等再検討をいたしまして、このようなことのなきよう改善を行います。せっかくの楽しみにしていただいた夕食をお楽しみいただけることができず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。また、この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。ご迷惑部分を改善するべく、努めてまいりたく思います。誠に申し訳ございませんでした。
精進湖 富士山眺望の宿 精進マウントホテル クチコミ一覧へ
天城湯ヶ島温泉郷 天城路(静岡県)
4.0
投稿日:2024-05-16 13:08:18
投稿日:2024-04-30 10:17:09
HOTEL R9 The Yard ひたちなか市毛(茨城県)
投稿日:2023-10-10 08:25:17
ホテル シーラックパル水戸(茨城県)
3.0
投稿日:2023-10-03 09:11:43
ホテル三吉野別館(栃木県)
5.0
投稿日:2023-10-03 08:02:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
温玉あげさんの 精進湖 富士山眺望の宿 精進マウントホテル のクチコミ
1月1日から連泊で宿泊しました。大きな窓が東側にあり精進湖と富士山を正面に見据える部屋でとてもすがすがしい朝を迎えることができました。お風呂も足が伸ばせるような作りでALL檜のお風呂でとてもよかったです。富士山が好きな人には写真を撮るにも景観を楽しむにしても最高の立地かもしれません。ただ近隣にコンビニがないので売店をもう少し充実させるといいかもしれませんね。
アメニティも十分だったのですが、洗面所にコップがないのはもったいなかったです。歯ブラシとコップはセットでは?
基本的には満足できたのですが、晩御飯の時だけは嫌な思いをしました。
正月だったので人手不足だったのでしょうが、団体のお客さんばかり気を使っていて、ご飯や椀物の配膳がなかなか来ない上、鍋に火をつけておいて火が消えるまで待っても音沙汰なし。しかたなくご飯は釜に無くなりかけたご飯を自分でよそいに行き、椀物やデザートが来るのを待たずに食事を済ませました。それに気づきましたか?(というか食事が済んでも持ってくる気配がない) どこに持って行ってないか分かりにくいのであれば、テーブルごとの担当や配膳表などを使えばいいのではないでしょうか?(こちら側では他に何が出てくるかわかりません)一人旅だとセルフサービスになるのでしょうか? せっかくのおいしい食事がまったく楽しめませんでした。
他が良かったのに、すごく残念で仕方ありません。もう一度利用したい気持ちがなくなります。 改善よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きましてありがとうございました。
アメニティ等頂いたご意見をもとに改善に向け取り組みたく思います。
また、お食事に関しましては、大変、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
当方スタッフの不手際および、オペレーション不足により、大変、不快な思いをされたことと思います。
頂いた意見を元に、スタッフの配置、および、割り振り等再検討をいたしまして、このようなことのなきよう改善を行います。
せっかくの楽しみにしていただいた夕食をお楽しみいただけることができず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
また、この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
ご迷惑部分を改善するべく、努めてまいりたく思います。
誠に申し訳ございませんでした。