楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いかわ旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いかわ旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:62件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの いかわ旅館 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 19:14:48

朝飯最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
いかわ旅館 2019年09月27日 16:55:52

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
朝食では、ご予約されていたにも関わらずスタッフが勘違いをして失礼をしたみたいで大変申し訳ございませんでした。
当館は平和記念公園も近く、観光の他、繁華街やビジネス街、その他のイベント会場等にもアクセスはご不便ないかと思いますので多種多様にお気軽にご利用いただければと思っております。
ますますお客様にご満足いただけるよう努力して参りますので、今後とも【いかわ旅館】をよろしくお願いいたします。
この度はご利用ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【バストイレ無し和室【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いかわ旅館 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月03日 17:01:23

家族6名で利用しました。ただし、幼児2名を含み、2人とも添い寝が可能であるため、そのような人数設定で楽天から申し込みました。つまり宿泊施設には4人分の布団で6名が利用することが楽天から宿泊施設に伝わっていたはずでした。
しかし、宿泊施設は宿泊の当日に添い寝の子供たちに対する追加料金7000円(3500円 × 2人)を要求し、我々はその支払い要求に応じました。この追加請求に対する考え方を宿泊施設から伺いましたが、申し込み時の人数設定に誤りはなかったため、今になっても納得できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
いかわ旅館 2017年08月05日 15:10:57

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご不快な思いをさせてしまった事大変残念に思っております。
ただ、まず当館では注意書きにもありますように添い寝の選択の可能な幼児様は3歳未満となってございまして、お布団不要のお子様が4歳と6歳とのことでしたので追加で頂戴することとなりました。
またお客様の泊まられたお部屋は定員4名となってございますので、本来なら6名様でのご利用はお断りさせていただいております。
ともあれ、ご不快な思いをさせてしまった事は反省をして今後の課題にしていきたいと思います。
お客様にご満足いただけるようスタッフ一同努力して参りますので、今後とも【いかわ旅館】をよろしくお願いいたします。
この度はご利用ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【バストイレ無し和室【禁煙】】

総合1

たまらんざか君3324さんの いかわ旅館 のクチコミ

たまらんざか君3324さん [40代/男性] 2015年02月27日 19:22:39

楽天トラベルから予約したのですが、その際、喫煙・禁煙の表示が全くないので、旅館だから喫煙OKだろうと。
が、チェックインしてみたら全部屋禁煙でした。喫煙場所はあるが、階は違うし、寒いし、禁煙なら禁煙と表示するべきだと思う。部屋にも禁煙との表示はなく、灰皿がないのでフロントに訊いて(部屋に電話があるが、フロントの番号がどこにもないので、携帯で旅館の電話番号にかけた)、初めて全部屋禁煙とわかった。
駐車場は20台と表示されていたが、実際には5台。2日分の駐車料金を払ったのに、2日目に旅館に帰ると、駐車場がいっぱい、フロントの人に2日分払っていると伝えたら、駐車場内の出入りに通行するスペースに止めるように言われ、そのようにしたが、旅館の他の人には伝わっていなかったらしく、朝ご飯を食べていたら、駐車場の車がでないと旅館の人に言っている人に気がつき、急いで自分の車を移動して、無事解決。でも、車の鍵をフロントに預けた意味ないし、先着順といっても前日から宿泊して2日分の駐車料金を払っている宿泊客がいるのを完全に忘れて駐車場をいっぱいにしてしまうのは、まずいでしょう。私の朝食の時間がずれていたら、旅館の人もあら、誰が止めたのかしらといった感じの対応してたので、トラブルになっていたとおもいます。大浴場は、洗い場に3人分の蛇口、湯船はおおきなプラの浴槽でふたがしてあり、自分でふたを取って入る。シャワーも給湯側の設定温度が低いようであまり熱いお湯がでない。部屋の扉は、スチールの倉庫のドアみたいで、全体的になんだかなぁという感じの宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
いかわ旅館 2015年03月04日 10:32:35

この度は当館にご宿泊いただきありがとうございます。
また多々ご不便をお掛けいたしましたこと大変申し訳なく思っております。
ご予約時の喫煙・禁煙の表示の件ですが、当館では禁煙ルームで登録をしていたはずなのですが、楽天トラベルに問い合わせたところシステム上表示されない場合もあるようでして、その件につきましては楽天トラベルより説明があると思います。
当館といたしましてもより分かりやすく表示していきたいと思います。
駐車場の件ですが、当館では駐車場が2か所ございまして最大で計約20台駐車出来るスペースがございます。恐らく内1ヶ所の駐車場に目安で引いているラインを見られての5台ということだと思うのですが、お車でお越しのお客様で混み合います日には詰めて駐車していただくこともございます。
ですがご連泊で2日分料金をお支払いいただいているにも関わらず従業員が忘れてしまっていたとのこと大変申し訳ございませんでした。
この度は多々ご不快な思いをさせましたこと、従業員一同深く反省しております。
また貴重なご意見をありがとうございます。
これに懲りず今後とも【いかわ旅館】をよろしくお願いいたします。

ご利用のお部屋
【バストイレ付き和室】

総合1

投稿者さんの いかわ旅館 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月19日 06:13:54

10/10に宿泊しました。マツダスタジアム最終戦ということで市内の宿はどこも満室、球場から遠くて通常利用の宿と価格が同等な所はここしかなかったので。この時期にこの料金なので設備・サービスは余り期待していませんでしたが、部屋のポットが1台目は故障しており、フロントに交換してもらった物は異物が入っておりげんなりしました。宿泊客を通す前の清掃および備品のチェックを強化してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
いかわ旅館 2009年10月19日 18:16:43

この度は当館をご利用ごただき誠にありがとうございました。
今回はポットの不備でご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同
備品や設備のチェックを今一度徹底していきたいと思います。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【バストイレ無し和室シングル】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]