楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンホテル大河原のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントの方、チェックインのときもチェックアウトのときも笑顔が無かったのが非常に残念でした。マスクしてても分かります。目が笑ってなく口調もロートーンでした。一部の方だけかと思ってましたがインとアウトで対応して頂いたの別の方でしたが応対レベルが同じでしたので、それがこのホテルのスタンダードだったのでしょうか?私的には残念な印象を持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。不快なご気分にさせてしましまして大変申し訳ございません。私たちは「いつも笑顔で心から感謝」の気持ちで、ご宿泊される皆さまをお迎えしております。マスクをしていると表情が読み取りにくくなりますね。今後気をつけます。ご投稿いただきありがとうございます。
グリーンホテル大河原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの グリーンホテル大河原 のクチコミ
フロントの方、チェックインのときもチェックアウトのときも笑顔が無かったのが非常に残念でした。マスクしてても分かります。目が笑ってなく口調もロートーンでした。一部の方だけかと思ってましたがインとアウトで対応して頂いたの別の方でしたが応対レベルが同じでしたので、それがこのホテルのスタンダードだったのでしょうか?私的には残念な印象を持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。
不快なご気分にさせてしましまして大変申し訳ございません。
私たちは「いつも笑顔で心から感謝」の気持ちで、ご宿泊される皆さまをお迎えしております。
マスクをしていると表情が読み取りにくくなりますね。今後気をつけます。
ご投稿いただきありがとうございます。