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グリーンホテル大河原 クチコミ・感想・情報

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グリーンホテル大河原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.91
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.87
  • 食事4.06

総合3

投稿者さんの グリーンホテル大河原 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-05 16:24:02

良い点
・朝食はこの手のホテルのビュッフェ形式としては種類が豊富
・人工ではあるが広めの温泉があり寛げる
・部屋のベッドの外側のスペースは広めで大きめの荷物があっても邪魔にならない
・Wi-Fiはフロア毎に複数あるのと、優先もLANケーブルが部屋に常設

悪い点
・エレベータ2機共にかび臭い。シミや汚れで壁や床の見た目は良くない。
・最上階の通路もかび臭い
・前に泊まっていた部屋のベッドの下はありえないくらい埃が溜まっていたが、今回の部屋ではきれい。
掃除をする人によりけりなのか、一定間隔じゃないとやらないのか。(ベッドにキャスターがついてないとこういう事になりやすいのでは)
・朝食の食器は洗ったばかりなのか濡れている時がある。
 コップは濡れたまま積み重ねてあり絶対乾かない。かといって布巾で拭くのは不衛生なので乾燥機を導入してもらうと安心。
 ご飯茶碗はたまに食べ物が付いているものも見かける。トータルで考えても衛生に対する意識が低いのでは。
・朝食のスタッフは接客に対して素人。朝食で何をとるか考えていたところ、忙しいのだろうが当たり前の様に客の前を通って洗った食器を置きに行った。
・大浴場には綿棒が設置されているのはいいが、大量に入っているものを蓋を開けて置いてある状態は不衛生。高くついてでも個包装になっているものにすべき。それが出来ないなら置かない方がよい。

こういう感じのホテルは経営者が従業員を雑に扱っているところによくある特徴的な状態。
仕事で便利のいい場所なので使っているが、プライベートだったら絶対に行かない。
この状況はどんなに上辺だけの指導をしても効果はない。
経営者が従業員に感謝の気持ちを持って接すると従業員は顧客の事を考えて行動できるようになる。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
グリーンホテル大河原 2021-08-14 07:02:30

ご宿泊ありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
お客様がより快適にお過ごしいただけます様に、可能な限り検討と対応をしてまいりたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
おかぁさんの朝食!【シングル朝食付きプラン☆】朝6時オープン!
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】