楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グリーンホテル大河原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グリーンホテル大河原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.17
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.95
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂5

はぐれ燕さんの グリーンホテル大河原 のクチコミ

はぐれ燕さん [40代/男性] 2019年07月13日 10:07:15

深夜着でした。フロントの対応をしてくれた方、まだ不慣れでかたい印象はありましたが、丁寧に対応頂きました。有り難うございます。

1階に大浴場があり、温泉旅館のように広いわけではありませんがゆったりと足をのばせて入れる湯船と、思いがけずマッサージ用のジェット水流のでている場所もありのんびりと入れました。脱衣所には一つだけですがマッサージチェアもあり何と無料。とても良いサービスでした。

ただし、閉口したのがタバコの匂いです。
エレベーター内は強烈なタバコの匂いがします。
また、禁煙フロアでしたがエレベーターホール、廊下はエレベーター内ほどではないですがやはりタバコ臭いです。エレベーターにのってると気持ちが悪くさえなりますし、喉が痛くなってきました。非喫煙者、タバコ嫌いな方には相当な苦痛だと思います。
 HP内のフロア配置をみると、禁煙フロアと喫煙フロアが1階ずつ交互に配置されており、空調などを通じてただよってくるのではないでしょうか。配置をみなおすか空調フィルターを設置するかなど根本的な解決を図らないと厳しいのではないでしょうか。

タバコの匂い以外に関してはほぼ不満はないのですが、このエレベーター内の強烈なタバコの匂いの対策を切に願い、星2とさせて頂きます。正直、それくらいきついです。それ以外の大きな不満はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
グリーンホテル大河原 2019年07月15日 15:16:40

ご宿泊ありがとうございます。
タバコの臭いに関しましては早急に対策を考えさせて頂きます。
貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。

風呂4

投稿者さんの グリーンホテル大河原 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月14日 12:07:06

加熱タバコを使用しているが、部屋のタバコの臭いが強く衣服にも臭いが移ってしまった。
隣の部屋の方のいびきが聞こえた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
グリーンホテル大河原 2020年10月16日 12:39:30

ご宿泊ありがとうございます。
清掃時の換気が行き届いておらずご迷惑をお掛け致しました。
機会がございましたら、またのご利用お待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シングル朝食付きプラン☆
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

風呂3

投稿者さんの グリーンホテル大河原 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月25日 18:30:37

部屋のエアコンがきたなかった。髭剃りなど無料ではよいのでないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
グリーンホテル大河原 2023年10月30日 14:01:25

ご宿泊ありがとうございました。
エアコンの掃除が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
アメニティの件ですが、料金の値上げを検討した際の決断で、料金は据え置きにしています。どうかご理解下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
おかぁさんの朝食!【朝食付きプラン☆】朝6時オープン!
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

風呂3

ひではりさんの グリーンホテル大河原 のクチコミ

ひではりさん [50代/男性] 2021年09月02日 17:06:51

アハハ、まあ変わらないフロントの感じの悪さは、天下一品ですね(^^)入るなり、何ですか?見たいな目付き、荷物をおろしてフロントに向かうと、いらっしゃいませ、ではなくて、チェックインですか~?って不思議そうな顔付き、久しぶりに利用しましたが、変わらないんだなと思いました。朝食付けようと思いましたが、気分的に悪くてやめました。どうしてだろうと思うくらいに、フロントの感じの悪さは身内の経営なのかな(^^)まあほぼ泊まれませんけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
グリーンホテル大河原 2021年09月03日 11:19:25

会社は母体、社員は家族、これが弊社の基本です。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

風呂3

投稿者さんの グリーンホテル大河原 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月30日 06:42:19

初めて利用しました。
設備にはもんだいはなく快適にすごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
グリーンホテル大河原 2014年03月31日 09:42:21

ご宿泊ありがとうございます。
4/10~は桜まつりが開催され、有名な「一目千本桜」の見頃時期を迎えます。
こちらにいらっしゃる機会がありましたら是非ご覧になってみてください。
お待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ボクスター8823さんの グリーンホテル大河原 のクチコミ

ボクスター8823さん [70代/男性] 2021年04月11日 19:05:04

二泊したが、二日ともバスルームの床がびしょ濡れになった。最初は、自分が酔っていて、カーテンをちゃんとしなかったのかな?と思った。二日目は、酒を飲まず、正気だったが、やはり、同じ状態になった。
どうも、浴槽から出る時に、底のゴムの栓を抜いて排水すると、バスルームの排水口から、逆流するようだ。

帰る時に、フロントマンにその事で苦情を言ったが、『どいもすみませんでした』と、いけしゃあしゃあと、平気な様子だった。こっちは、お陰で、その後の歯磨きとか整髪とか、身支度などがとても不便だったのに、本来なら、『ご不自由をおかけしました。申し訳ありません。』などお詫びの姿勢があるべきだと思うけど。
そうだ、昨年に泊まった時も、ベッドの中に、掃除用のモップが入っていて、寝ようとしてシーツを持ち上げた時に仰天した。どうやら、このホテルは二流のホテルのようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
グリーンホテル大河原 2021年04月15日 05:35:08

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
この度は、バスルームの排水とスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
早速、バスルームを確認したところ、お客様のご指摘通り排水が逆流しあふれてまいりました。
ご不便をお掛けいたしました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたおかげで排水管の詰まりを解消することができました。
また、チェックアウトの際はお客様のお気持ちを考えず対応してしまいました事、大変申し訳ございません。
「相手の立場に立ち物事を考え行動する」という事を肝に銘じ、スタッフに指導してまいります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
泊まるだけ!【シングル素泊まり】遅い到着でも安心♪フロント24H対応♪
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

投稿者さんの グリーンホテル大河原 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 15:43:27

フロントの方、チェックインのときもチェックアウトのときも笑顔が無かったのが非常に残念でした。マスクしてても分かります。目が笑ってなく口調もロートーンでした。一部の方だけかと思ってましたがインとアウトで対応して頂いたの別の方でしたが応対レベルが同じでしたので、それがこのホテルのスタンダードだったのでしょうか?私的には残念な印象を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
グリーンホテル大河原 2020年10月23日 18:47:44

ご宿泊ありがとうございます。
不快なご気分にさせてしましまして大変申し訳ございません。
私たちは「いつも笑顔で心から感謝」の気持ちで、ご宿泊される皆さまをお迎えしております。
マスクをしていると表情が読み取りにくくなりますね。今後気をつけます。
ご投稿いただきありがとうございます。

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ