楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声
総合4
無料の朝食が思ったより充実していて満足度が高かった。その他のサービスもこまやかで素晴らしかった。唯一残念だったのは室内のイスが汚れていたこと。前のお客さんが何かこぼしてカピカピになってました(^^;)目が届きにくい場所だけど周囲の様子から察して清掃できれば完璧になると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
連休明けの少し落ち着いた館内状態で、ご宿泊頂きました。早速の口コミ投稿ありがとうございます。お部屋の清掃不備、誠に申し訳ございませんでした。決してあってはならない事です。本日、清掃責任者に点検の徹底を指示致します。貴重なご意見ありがとうございました。この失敗にもかかわらず、朝食をはじめお褒めいただき、大変恐縮しています。今後は、お客様のご期待に副えるよう接客・館内サービス・清掃のレベルを上げて参ります。末永くご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。代表取締役宝田圭一
エクストールイン熊本水前寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
無料の朝食が思ったより充実していて満足度が高かった。その他のサービスもこまやかで素晴らしかった。唯一残念だったのは室内のイスが汚れていたこと。前のお客さんが何かこぼしてカピカピになってました(^^;)目が届きにくい場所だけど周囲の様子から察して清掃できれば完璧になると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
連休明けの少し落ち着いた館内状態で、ご宿泊頂きました。早速の口コミ投稿ありがとうございます。
お部屋の清掃不備、誠に申し訳ございませんでした。決してあってはならない事です。
本日、清掃責任者に点検の徹底を指示致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
この失敗にもかかわらず、朝食をはじめお褒めいただき、大変恐縮しています。
今後は、お客様のご期待に副えるよう接客・館内サービス・清掃のレベルを上げて参ります。
末永くご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
代表取締役
宝田圭一