楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本水前寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.99
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.43
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-09 21:51:14

レジャーで仕事仲間2人でシングルを2部屋利用しました。従業員の方々の明るい笑顔は素敵でした。内装もきれいで、布団のシーツ等もきれいで満足でした。
1つ残念だったのは、朝食提供品(あくまでもサービスの一環なのでしょうから仕方ないかもしれませんが)が写真に記載されているものよりはるかに少なかったことです。
ぱりぱりウィンナー食べたいな~と楽しみにいたのですが、当日はなくて残念でした。
でも従業員の方々の品切れをさせないようにとのこまめなチェックは素晴らしかったです。
総合的には、この価格で泊まれたらお得だと思いました。
4月か5月にまた熊本に行きますが、その時は再度利用させていただきます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年03月
エクストールイン熊本水前寺 2014-03-10 03:54:54

先日は私共のエクストールイン熊本水前寺へお越し頂き誠にありがとうございます。

私共は挨拶と笑顔が基本でとても大切なものであるとスタッフ一同認識し共有しております。

客室はもちろん、館内の清掃とメンテナンスを定期的に行い、清潔で不備のない状態を維持する様、私共の意識も高めております。

挨拶も笑顔も清掃もお客様方に少しでも気持よくお過ごし頂けますようにと私共の基本とし、その上で私共一人一人のスタッフがお客さまの満足度を向上させる事を常々考えております。
お褒めを頂戴しまして大変嬉しく思います。

朝食は写真掲載の品物に関しまして、すべてご提供させて頂いておりますが、中には日替わりの物もございまして、ウィンナーはハンバーグとの日替わりの品になります。
御了承下さいますようお願い申し上げます。

朝食担当へのお褒めを頂きまして、嬉しく思います。担当スタッフも大変喜んでおります。

たくさんのお言葉を頂戴し、大変これからの励みになります。本当にありがとうございます。

リニューアルオープンからやがて1年になりますが、歩みを止めず、これからもご満足頂けるサービスを追求致して参ります。

また、お迎え出来ます様で嬉しく思います。
お越しの時を心待ちにしております。

ご投稿誠に、ありがとうございました。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】☆シングル毎日10室限定!☆早期予約7日前までお得な限定プラン☆朝食&コーヒー付
ご利用のお部屋
【【喫煙】早期予約専用エクストールシングル123cmセミダブル】