楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本水前寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.91
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.40
  • 食事3.98

風呂4

投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-06 14:51:24

全体として、接客もよく、気持ちよく宿泊できました。ありがとうございました。
また利用させていただきます。

ただ、気づいたことを二点。

朝食は、8時過ぎに行ったところグリーンサラダがありませんでした。
メニューからして、サラダの補充はして欲しかったです。
ヨーグルトなどはとても美味しくて、丁寧に作っていただいている様子もわかりましたが、9時までの時間であれば、おおよそすべての料理が堪能できるとうれしかったです。

もう一つ。
まだ部屋に滞在中、着替えをしていたときに、クリーニングの方がドアをあけられ、
浴室内でとても驚きました。
チェックアウトの10時までまだ15分ほどありましたし、なにかの手違いだったのだと
思われますが、いつでも部屋の扉を開けられてしまうのかと思うとあまりいい気持ちはしませんでした。
扉から直のところでの着替中ではなかったことが幸いでした。
お忙しいなかでのお掃除、本当に頭が下がるだけに申し上げるのも躊躇われるのですが、正直、せめてノックはして欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
エクストールイン熊本水前寺 2015-05-07 11:10:32

先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

〔朝食の補充につきまして〕
補充が間に合わず、誠に申し訳ございませんでした。気配りができておらず、恥ずかしい限りです。
全スタッフ気をつけて参ります。

〔滞在中の清掃につきまして〕
滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私共の確認不足でございます。
再度、清掃スタッフとも話し合い、再発防止に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

最後に、ご不快な思いをされたにもかかわらず、あたたかいお言葉を頂き、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これからも、より快適にお過ごし頂けるよう、全スタッフ協力し、考え、笑顔で応対して参ります。

ご投稿頂きましてありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

副支配人 中嶋 祐也