楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事で一泊しました。フロントの対応は、親切で大変良かったのですが、部屋のバス・トイレ内の臭いがトイレくさくて、我慢できませんでした。結局、お風呂には入らず、シャワーを浴びるだけで終わりました。朝食バイキングの内容は、あくまでもサービスなので、仕方ないのかもしれませんが、洋食系のおかずが少なく物足りないものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。お部屋の浴室のニオイに我慢できなかったとのこと、私共フロントスタッフや客室清掃スタッフの不始末でございます。深く反省致しております。定期的に行っております「排水口」の清掃が充分にできておりませんでした。大変なご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。今後は日々の客室メンテナンスを徹底して参ります。朝食内容につきましても頂いたご意見を大切に、今後の改善を図って参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。副支配人 須藤史郎
エクストールイン熊本水前寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
仕事で一泊しました。フロントの対応は、親切で大変良かったのですが、部屋のバス・トイレ内の臭いがトイレくさくて、我慢できませんでした。
結局、お風呂には入らず、シャワーを浴びるだけで終わりました。
朝食バイキングの内容は、あくまでもサービスなので、仕方ないのかもしれませんが、洋食系のおかずが少なく物足りないものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の浴室のニオイに我慢できなかったとのこと、私共フロントスタッフや客室清掃スタッフの不始末でございます。深く反省致しております。定期的に行っております「排水口」の清掃が充分にできておりませんでした。大変なご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。今後は日々の客室メンテナンスを徹底して参ります。
朝食内容につきましても頂いたご意見を大切に、今後の改善を図って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 須藤史郎