楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4月26日に利用しましたいままで利用したホテルで 一番最低なフロント対応のホテルでした部屋にはタバコの灰や糸屑がおちたままだし 前払いをし鍵をいただいたのち4時間あとに支払されてないと部屋に電話がはいりそれも夜9時すきですよ!!5分もするかしないかで部屋ノックされホテル側の勘違いでしたーって部屋にきて言われ呆れます気分は最低最悪のホテルでしたフロント3人もいて何をしてるんでしょうか?あり得ないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応でご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。お支払いされているにも関わらず、こちらの確認不足と時間帯も考慮せずにお電話をしてしまいました事を深く反省しております。本当に申し訳ございませんでした。また、お部屋に関しましても清掃が行き届いておらずにタバコの灰や糸屑が残ったままご提供してしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回の件をスタッフ一同、重く受け止めましてスタッフの教育と指導を徹底すると共に清掃の見直しを実施して再発防止に取り組んで参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。副支配人 槻木秀治
エクストールイン熊本水前寺 クチコミ一覧へ
エクストールイン熊本水前寺(熊本県)
4.0
投稿日:2017-04-27 14:31:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かはらまるさんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
4月26日に利用しました
いままで利用したホテルで 一番最低なフロント対応のホテルでした
部屋にはタバコの灰や糸屑がおちたままだし 前払いをし鍵をいただいたのち4時間あとに支払されてないと部屋に電話がはいりそれも夜9時すきですよ!!
5分もするかしないかで部屋ノックされホテル側の勘違いでしたーって部屋にきて言われ呆れます
気分は最低最悪のホテルでした
フロント3人もいて何をしてるんでしょうか?
あり得ないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応でご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お支払いされているにも関わらず、こちらの確認不足と時間帯も考慮せずにお電話をしてしまいました事を深く反省しております。本当に申し訳ございませんでした。
また、お部屋に関しましても清掃が行き届いておらずにタバコの灰や糸屑が残ったままご提供してしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の件をスタッフ一同、重く受け止めましてスタッフの教育と指導を徹底すると共に清掃の見直しを実施して再発防止に取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 槻木秀治