楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本水前寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.96
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.40
  • 食事4.01

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かはらまるさんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ

かはらまるさん [40代/女性] 2017-04-27 14:31:48

4月26日に利用しました
いままで利用したホテルで 一番最低なフロント対応のホテルでした
部屋にはタバコの灰や糸屑がおちたままだし 前払いをし鍵をいただいたのち4時間あとに支払されてないと部屋に電話がはいりそれも夜9時すきですよ!!
5分もするかしないかで部屋ノックされホテル側の勘違いでしたーって部屋にきて言われ呆れます
気分は最低最悪のホテルでした
フロント3人もいて何をしてるんでしょうか?
あり得ないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
エクストールイン熊本水前寺 2017-04-28 06:53:52

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応でご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お支払いされているにも関わらず、こちらの確認不足と時間帯も考慮せずにお電話をしてしまいました事を深く反省しております。本当に申し訳ございませんでした。

また、お部屋に関しましても清掃が行き届いておらずにタバコの灰や糸屑が残ったままご提供してしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今回の件をスタッフ一同、重く受け止めましてスタッフの教育と指導を徹底すると共に清掃の見直しを実施して再発防止に取り組んで参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
☆当館一押し!☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング無料サービス♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
かはらまるさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ