楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本水前寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.91
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.40
  • 食事3.98

サービス5

だいだいだいごろうさんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ

だいだいだいごろうさん [40代/男性] 2017-05-26 23:04:55

雨天にも関わらず駐車場の誘導などしていただいて感謝申し上げます。
ただし、部屋の、特に風呂やトイレの角の黒かびや湯アカには閉口します。
どう見ても一日二日の汚れではありません。
テーブルには髪の毛があり本当に疲れが倍増しました。
翌朝、食事にいけば、白米も雑穀米もほぼ空の状態。
これで、よくぞセミバイキングとせんでんできるなぁとかんしんしました。
挙げ句には従業員が先にたべて食器を下げている場面を見てしまい食欲はうせました。
二度と来ることは余程のことがない限りないでしょう。
現場と経営陣との意志の疎通がないのがミエミエでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
エクストールイン熊本水前寺 2017-05-27 06:20:34

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご利用頂いたにも関わらず清掃の不行き届きが多々ございましたことお恥ずかしい限りでございます。本当に申し訳ございませんでした。
今一度、お客様の目線に立った清掃を全スタッフで取り組んで参ります。

また、朝食におきましても食材の補充不足やスタッフへの指導不足により、ご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後、現場スタッフとの意思の疎通を深めて行くとともに指導の徹底と改善に尚一層励んで参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆楽天ポイント10倍プラン☆◇セミバイキング朝食付◇ミネラルウォーター1本付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
だいだいだいごろうさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ