楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声
部屋2
今回で3回目の利用となりましたが、チェックインの対応は上から目線で熊本復興支援の工事での宿泊だっさたのですが気分が憤慨しました又部屋の浴室の排水がオーバーフローしてトイレ面は水浸しでしたこれでは次回からは別の場所にしようかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご利用頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。今後、スタッフの指導を徹底するとともにサービスの向上に努めて参ります。また、浴室排水のオーバーフローによりご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。私共の浴室のメンテナンス不足が原因でございます。快適な環境をご提供できるように早速、全スタッフで客室のメンテナンスに取り組んで参ります。度重なるご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。副支配人 槻木秀治
エクストールイン熊本水前寺 クチコミ一覧へ
エクストールイン熊本水前寺(熊本県)
1.0
投稿日:2017-11-04 18:06:11
ホテルアルファーワン都城(宮崎県)
投稿日:2014-02-13 13:02:32
HOTEL AZ 熊本荒尾店(熊本県)
5.0
投稿日:2013-11-08 20:13:03
HOTEL AZ 福岡甘木インター店(福岡県)
投稿日:2013-11-08 20:09:20
HOTEL AZ 大分日出店(大分県)
4.0
投稿日:2013-08-06 20:34:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
げん1号さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
今回で3回目の利用となりましたが、チェックインの対応は上から目線で
熊本復興支援の工事での宿泊だっさたのですが気分が憤慨しました
又部屋の浴室の排水がオーバーフローしてトイレ面は水浸しでした
これでは次回からは別の場所にしようかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご利用頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。今後、スタッフの指導を徹底するとともにサービスの向上に努めて参ります。
また、浴室排水のオーバーフローによりご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
私共の浴室のメンテナンス不足が原因でございます。快適な環境をご提供できるように早速、全スタッフで客室のメンテナンスに取り組んで参ります。
度重なるご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 槻木秀治