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エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声
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とんでもない低級ホテルです。以下に箇条書きに実体験に基づく理由を記しますから、ご参考にして頂きたいと思います。1.観光情報を含む熊本案内:市電の一日乗車券の値段を大幅に高価に伝えられ、〇回乗車しないと元が取れないと話したが、真の値段は大幅に安く、市街地に出て複数個所をめぐって戻ってきても十分にpay出来る値段であった。いい加減な案内のせいで交通費を損させられた。次いで、正統熊本ラーメンの店、案内された店(店名は伏せる)は細麺、ニンニクなし、隣の客は「バリ硬ね」と注文していた、これはどう見ても博多ラーメンやろ?2.朝食のサーブについて;連泊1日目の朝、前夜カウンターにいた男が、何故か朝食会場に居て、総菜の補充や食器の洗浄、配膳をしていたが、驚愕したことに、前夜の服装(ホテルマンにあるまじきカジュアルな恰好、どうやらこのホテルの制服?)のまま、エプロンや割烹着を着用することなく、身だしなみの全く酷い格好で対応していた。衛生面の配慮が全くなく、清潔観念が全く欠如していると言わざるを得ない。食欲が減退したばかりか嘔吐感を覚えた。因みに二泊目の朝は、エプロンを着用していたので、1泊目の男の単なる怠慢か、慢心か。3.部屋のユニットバス;清掃が全く出来ておらず、排水溝(口)、便器の裏側、洗浄便座の脇などカビだらけ。これが入浴中によく見える。とても気持ち悪い。パートのおばちゃんでなく、数か月に一度でよいからプロの清掃業者に清掃させたらいかがですか。4.フロント従業員全般の接客態度;恐らくフレンドリーと無礼を履き違えている。特に1泊目のフロント=翌朝のそのままの格好で総菜のサーブをしていたメガネの男、返事、相槌」が「うん」には呆れ返った。市街地、繁華街から極めて不便な橋なのだから、不運にも宿泊することになった不幸な客に対して、もう少し快適に過ごす環境を提供すべきではないか。
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この度は当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。観光情報につきましてはお客様の求めていた情報とは異なる情報をお伝えし、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今後はお客様のご要望に沿ったご案内が的確にできるように全スタッフで注意して参ります。ラーメンのお店につきましては対応したスタッフにも確認致しましたが、ご紹介させて頂いたお店は熊本ラーメンのお店でございます。何卒ご了承くださいませ。朝食のスタッフの服装につきましてもご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。朝食ではフロントスタッフもサポートで対応しております。お客様にご不快な思いをおかけしないよう、衛生面に配慮した対応を再度徹底してまいります。ユニットバスにつきましても、清掃がいたっておらず、ご不快な思いをおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。こちらはすぐに確認し、清掃させて頂きました。今後は更に毎日の清掃と定期的な特別清掃を注意して実施してまいります。フロントスタッフの対応もご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。これも責任者である私の教育不足に他なりません。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今一度スタッフ教育を徹底してまいる所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜り、誠にありがとうございました。支配人一柳 卓史
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JRクレメントイン高松(香川県)
4.0
投稿日:2022-01-09 18:02:21
皆生温泉 皆生シーサイドホテル 海の四季(鳥取県)
1.0
投稿日:2021-04-03 18:50:42
はやし別館(徳島県)
投稿日:2021-04-03 18:31:57
ホテルアルファーワン倉敷(岡山県)
3.0
投稿日:2021-04-03 18:28:14
投稿日:2021-02-11 11:51:50
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総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
浪花のおっさん111さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
とんでもない低級ホテルです。以下に箇条書きに実体験に基づく理由を記しますから、ご参考にして頂きたいと思います。
1.観光情報を含む熊本案内:市電の一日乗車券の値段を大幅に高価に伝えられ、〇回乗車しないと元が取れないと話したが、真の値段は大幅に安く、市街地に出て複数個所をめぐって戻ってきても十分にpay出来る値段であった。いい加減な案内のせいで交通費を損させられた。次いで、正統熊本ラーメンの店、案内された店(店名は伏せる)は細麺、ニンニクなし、隣の客は「バリ硬ね」と注文していた、これはどう見ても博多ラーメンやろ?
2.朝食のサーブについて;連泊1日目の朝、前夜カウンターにいた男が、何故か朝食会場に居て、総菜の補充や食器の洗浄、配膳をしていたが、驚愕したことに、前夜の服装(ホテルマンにあるまじきカジュアルな恰好、どうやらこのホテルの制服?)のまま、エプロンや割烹着を着用することなく、身だしなみの全く酷い格好で対応していた。衛生面の配慮が全くなく、清潔観念が全く欠如していると言わざるを得ない。食欲が減退したばかりか嘔吐感を覚えた。因みに二泊目の朝は、エプロンを着用していたので、1泊目の男の単なる怠慢か、慢心か。
3.部屋のユニットバス;清掃が全く出来ておらず、排水溝(口)、便器の裏側、洗浄便座の脇などカビだらけ。これが入浴中によく見える。とても気持ち悪い。パートのおばちゃんでなく、数か月に一度でよいからプロの清掃業者に清掃させたらいかがですか。
4.フロント従業員全般の接客態度;恐らくフレンドリーと無礼を履き違えている。特に1泊目のフロント=翌朝のそのままの格好で総菜のサーブをしていたメガネの男、返事、相槌」が「うん」には呆れ返った。
市街地、繁華街から極めて不便な橋なのだから、不運にも宿泊することになった不幸な客に対して、もう少し快適に過ごす環境を提供すべきではないか。
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この度は当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
観光情報につきましてはお客様の求めていた情報とは異なる情報をお伝えし、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今後はお客様のご要望に沿ったご案内が的確にできるように全スタッフで注意して参ります。
ラーメンのお店につきましては対応したスタッフにも確認致しましたが、ご紹介させて頂いたお店は熊本ラーメンのお店でございます。何卒ご了承くださいませ。
朝食のスタッフの服装につきましてもご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
朝食ではフロントスタッフもサポートで対応しております。お客様にご不快な思いをおかけしないよう、衛生面に配慮した対応を再度徹底してまいります。
ユニットバスにつきましても、清掃がいたっておらず、ご不快な思いをおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
こちらはすぐに確認し、清掃させて頂きました。
今後は更に毎日の清掃と定期的な特別清掃を注意して実施してまいります。
フロントスタッフの対応もご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。これも責任者である私の教育不足に他なりません。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今一度スタッフ教育を徹底してまいる所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜り、誠にありがとうございました。
支配人
一柳 卓史