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エクストールイン熊本水前寺 クチコミ・感想・情報

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エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.95
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.40
  • 食事4.01

設備・アメニティ3

投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-25 10:44:55

台風10号接近のため延岡市に宿泊予定だった旅程を急遽熊本泊に変更した際に利用しました。
重箱の隅をつつく様な投稿で申し訳ないといつも思うのですが、今回も気付いた点をコメントします。

部屋の壁に貼られた表示が昔のシステムのままである・・・この表示は初めて見たので何かの加減で貼り替えを忘れているのかも知れません。ですが、昔のシステム(エレベーターホール脇の棚からセルフサービスで持ち出す品目の内容)が変更になり相当な期間が経過しているので、部屋のメンテナンスへの気配り・目配りの程度が伺えてしまいます。

シャワーからお湯を出しながらバスタブに浸かっていた時に気付いたのですが、お湯と水が蛇口から出ている位置にひねった状態でバスタブに浸かった目線で蛇口のひねる部分を見ると朱色のカビが・・・。
このカビは水を出していない時には反対側にあり、清掃時には気付かないかも知れません。

あと、バスタブ脇に足拭きを敷いていたら、そのすぐ下にあった「フタ」からお湯が逆流したのか足拭きがびちゃびちゃになっていました。かたまり状の黒っぽい汚れが濡れた足拭きに複数ついていていたのでバスタブからのオーバーフローではないと思います。
「連絡をいただければ代わりの足拭きをお持ちします」という回答が想像できますが、バスルームで素っ裸の状態でバスタブから出るときに最初に使うのが足拭きです。連絡は無理です。

スタッフの個々の対応は好感が持てるのですが、何だか総合的にみるとチグハグ感とマンネリ感が強く感じられる様に思えます。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
エクストールイン熊本水前寺 2019-08-25 18:46:19

いつも、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用頂いたにも関わらず、清掃やメンテナンスへの気配り・目配りが行き届いておらずに誠に申し訳ございませんでした。

頂戴したご指摘を全スタッフで共有すると共に清掃やメンテナンスをもっとお客様目線で行うように心がけて参ります。

貴重なご意見やアドバイスを頂き、心より感謝申し上げます。
快適な環境をご提供できるようにスタッフ一同頑張って参ります。

支配人
槻木 秀治

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料 & ウェルカムドリンクサービス & チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】