楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本水前寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.01
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.44
  • 食事4.01

総合3

投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-25 11:30:00

台風10号接近に伴い急遽宿泊して2日後に再度宿泊しました(予定通り)。

チェックインタイム前に荷物を預かって頂いたり、スタッフの接客は概ね良好です。
ですがバスルームのメンテナンスにこのホテルのウィークポイントが集中している様に思えます。「客が使用する目線でのメンテナンス」が相変わらず甘いです。ユニットバスの壁面
の繋ぎ目下側や壁面に取付けられた金具の下側に酷い汚れがあったのですが、清掃時の目線と思われる角度で試しにバスタブを上から見下ろしたところあまり目立ちません。「たまに」で構わないのでメンテナンススタッフ以外のスタッフが客室を使用してみたら如何でしょうか。

2日前に宿泊した部屋に貼られていた古い表示は今回宿泊した部屋では現在の内容の表示が貼られていました。

そして今回宿泊して気付いたのですがトイレットペーパーの「三角折り」です。2日前に宿泊した際にはされていませんでした。ご存知の方も多いと思いますがこの「三角折り」については折る人の手に雑菌が付いていた場合の危険性が一部で取り沙汰されています。その為「三角折り」を止めたのかなと2日前には思いましたがこの日はきちんと三角に折られていました・・・。
思いたくないのですが、他の客がトイレを使用した後に何らかの理由でルームチェンジした部屋を宛がわれたのでしょうか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
エクストールイン熊本水前寺 2019-08-25 19:32:43

いつも、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

スタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂けてとても嬉しく励みとなりました。

バスルームにおいてはお客様目線での清掃とメンテナンスが行き届いておらず、また、トイレットペーパーにつきましても確認が徹底出来ておらずに不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘をスタッフ全員で共有して今後の対策と改善に努め、お客様目線での気配りや目配りにスタッフ一同心がけて参ります。

お部屋内の表示ではこちらの確認が不十分で重ねてお詫び申し上げます。再度、全室確認して古い表示につきましては変更させて頂きます。

貴重なご意見やアドバイスを下さり誠にありがとうございました。

支配人
槻木 秀治

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF 朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】