楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本水前寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.95
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.40
  • 食事3.98

総合2

投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-18 08:31:25

出張で2泊しました。選べる枕やアメニティなど一生懸命取り組まれてるのが伝わってきましたが、ユニットバスにゴキブリの小さいのがいたり、人手が足りていないのか朝のチェックアウトの時間に受付に人がいなくて進まない、部屋のエアコンが温度調整できない、換気扇回せないのでお風呂上がりに部屋が蒸し蒸ししたりと設備はちょっと…って感じでした。ごはんは、バリエーションと清潔感は微妙でしたが味は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
エクストールイン熊本水前寺 2021-11-18 12:08:38

この度は、エクストールイン熊本水前寺をご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテルのアメニティサービスについてお褒め頂けてとても嬉しく励みになりました。
また、お部屋の環境や設備、チェックアウト時の対応など行き届かない点があり、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては、一括空調で管理しており、お部屋では風量のみ調整ができるようになっております。今後の温度設定には十分注意して参ります。
浴室の換気扇につきましては集中管理システムにて24時間換気しております。ご案内不足となり申し訳ございませんでした。

頂戴したご意見を参考に今後は出来る限りの改善と対策、サービスの向上にスタッフ一同取り組んで参ります。

貴重なご投稿ありがとうございました。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】【秋冬旅セール】無料朝食&ウェルカムドリンク&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】