楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本水前寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.00
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.43
  • 食事4.02

総合1

えぼりん8238さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ

えぼりん8238さん [50代/男性] 2021-11-29 13:26:23

辛口で申し訳ございませんが、仕事柄頻繁にビジネスホテルを利用している者としては2度と利用したくありません。水前寺公園からは近いですので、水前寺公園が目的であれば利用されるのはありとは思いますが、お勧めはしません。
特に建物が古いので致しかたない部分はありますが、フロント及び食堂の方の対応がとにかく暗いです。
今日一日頑張ろう!と言う気にはなれず、前日は別の県のホテルに宿泊しましたが、到底比較すらできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
エクストールイン熊本水前寺 2021-11-29 19:37:16

この度は当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けなかったこと、心より深くお詫び申し上げます。

フロントスタッフ、及び朝食スタッフの対応につきましてご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
朝食ではフロントスタッフもサポートで対応しております。
一日の始まりの時間帯にご不快な思いをお掛けし、申し訳ない思いで一杯です。
いつの時間帯も常に笑顔での応対を再度徹底し心掛けて参ります。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、いま一度、お客様へ誠心誠意の対応に努めると共に、スタッフ一同サービス向上に精進して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜り、誠にありがとうございました。


副支配人
本堀祐子

ご利用の宿泊プラン
【12時レイトチェックアウト】無料朝食/フリードリンク/1階:無料マッサージチェア・コミック本
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
えぼりん8238さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ