楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声
総合3
故郷に10年ぶりに所用で帰りました。急な雨でずぶ濡れになってホテルに着いたのですがフロント女性の対応には閉口しました。鍵を貰い着替えを早くしたいのに説明を長々やられ参りました。いろんな宿に行きましたが気の利かなさは一級品でした。古いホテルなので破損は有りますが困るほどではありません。食事は安いホテルなのでそれ相応ですが努力されてる方ではないでしょうか。故郷ですので文句はこの辺で止めておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、生憎の雨天でのご到着時にご不快な思いをお掛けしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。折角の故郷のご滞在にお客様への配慮不足、申し訳ない思いで一杯です。常にお客様の気持ちを優先し、おもてなしの対応を再度徹底し改善して参ります。頂きましたご意見を真摯に受け止め、いま一度、お客様へ誠心誠意の対応に努めると共に、スタッフ一同サービス向上に精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見ご感想を賜り、誠にありがとうございました。副支配人本堀祐子
エクストールイン熊本水前寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
故郷に10年ぶりに所用で帰りました。急な雨でずぶ濡れになってホテルに着いたのですがフロント女性の対応には閉口しました。鍵を貰い着替えを早くしたいのに説明を長々やられ参りました。いろんな宿に行きましたが気の利かなさは一級品でした。古いホテルなので破損は有りますが困るほどではありません。食事は安いホテルなのでそれ相応ですが努力されてる方ではないでしょうか。故郷ですので文句はこの辺で止めておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、生憎の雨天でのご到着時にご不快な思いをお掛けしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
折角の故郷のご滞在にお客様への配慮不足、申し訳ない思いで一杯です。
常にお客様の気持ちを優先し、おもてなしの対応を再度徹底し改善して参ります。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、いま一度、お客様へ誠心誠意の対応に努めると共に、スタッフ一同サービス向上に精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ご感想を賜り、誠にありがとうございました。
副支配人
本堀祐子