楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本水前寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.96
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.40
  • 食事4.01

設備・アメニティ4

投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-21 23:47:21

個人的ですが、音がすると寝れないタイプなので、路面電車沿線のホテルはダメだということがよく分かった。すぐ近くを電車が通るので、交通の便は良いけど、ゆっくりと寝れない。朝食は無料サービスなので、あまり文句は言えませんが、有料に変更しても良いのでもう少し内容を充実させてほしい。サービス自体は良いので、もう少しグレードアップを期待します。マンガも揃っているので、その点は有り難いです。あとは、大浴場がないので、部屋のユニットバスですが、お湯の温度が安定しないのが苦手です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
エクストールイン熊本水前寺 2022-04-22 18:05:37

この度はエクストールイン熊本水前寺をご利用頂き誠にありがとうございます。

折角のご滞在中に、電車の音やお湯の温度等、快適な環境をご提供出来ずにご不便、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
朝食無料サービスもご期待に沿えず、大変心苦しく思います。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、サービスにつきましてはお褒めのお声をお寄せくださり、大変恐縮でございます。

頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けますよう、日々改善にスタッフ一同努めて参ります。

重ねましてお詫び申しあげますとともに、ご多忙中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、厚く御礼申しあげます。

副支配人
本堀祐子

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】平面駐車場完備(有料・70台収容)/無料朝食 /フリードリンク/コインランドリー
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】