楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声
総合4
2023年1月19日に利用させて頂きました。朝食はもう少し品数があると選べて良いかなと思いました。バイキング形式ですが、皆さん大体同じものを選んでいた印象です。エレベーターが1台なので、朝食やチェックアウト等の利用が集中する時は、少し待ち時間が発生します。気になったのは、その程度で全体的には満足しています。また熊本市内に伺う機会があれば、利用させて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエクストールイン熊本水前寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご朝食につきましては、貴重なご意見ありがとうございます。先日、朝食総菜総選挙を実施し、皆様から多くのご意見を頂きました。ご意見を元に新メニューを日替わりで提供させて頂いております。今後も皆様にご満足頂けるよう、メニュー改善に取り組んで参ります。エレベーターにつきましては、ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。すぐに改善できず心苦しく思います。ホテルのリニューアル工事の際には、参考にさせて頂きます。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。是非、また熊本にお越しの際には宜しくお願い致します。支配人宮崎 高栄
エクストールイン熊本水前寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
2023年1月19日に利用させて頂きました。
朝食はもう少し品数があると選べて良いかなと思いました。
バイキング形式ですが、皆さん大体同じものを選んでいた印象です。
エレベーターが1台なので、朝食やチェックアウト等の利用が集中する時は、少し待ち時間が発生します。
気になったのは、その程度で全体的には満足しています。
また熊本市内に伺う機会があれば、利用させて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエクストールイン熊本水前寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、貴重なご意見ありがとうございます。先日、朝食総菜総選挙を実施し、皆様から多くのご意見を頂きました。ご意見を元に新メニューを日替わりで提供させて頂いております。今後も皆様にご満足頂けるよう、メニュー改善に取り組んで参ります。
エレベーターにつきましては、ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
すぐに改善できず心苦しく思います。
ホテルのリニューアル工事の際には、参考にさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
是非、また熊本にお越しの際には宜しくお願い致します。
支配人
宮崎 高栄