楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本水前寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.99
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.43
  • 食事4.02

総合1

投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-13 18:21:13

夜22時頃から外の工事の音が大変うるさく全く部屋でゆっくりできませんでした。ホテルではなく道路の工事で仕方ないことかもしれませんが、それならチェックイン時に一言声掛けがあってもよかったと思いました。何も声掛けもなかったので、大変不快な気持ちになりました。後でエレベーターに掲示があることをしりましたが、不親切だなと感じました。また、チェックイン時にもらった周辺マップには、知らない人の名前がメモのような感じで書いてありました。スタッフがメモしたのかわかりませんが、そういうのが書いてあるものを渡すのはどうなのかなと思いました。部屋もとても壁が薄く、物音やお風呂場には隣の人の話し声がとても響いて聞こえていました。せっかくの旅行でホテルも楽しみにしていたのに、何もいいところがなかったです。工事もあるので、ゆっくりお休みしたい人にはこのホテルはおすすめしません。値段が安いので仕方なかったのかもしれませんが、もう2度といきません。宿泊代は安かったが、その宿泊代さえもったいない、払って損したと強く思いました。返してほしいくらいです。もう2度といきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
エクストールイン熊本水前寺 2023-02-14 11:16:57

この度はエクストールイン熊本水前寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行で当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来ならば工事が行われる際は、チェックイン時に皆様へご案内をしておりますが、今回お客様への配慮が欠けており、掲示のみのご案内になってしまい、直接お伝えができておりませんでした。大変申し訳ございませんでした。

今一度、お客様への立場に立った接客をスタッフ一同、徹底して参ります。

お渡ししました周辺マップに、メモが書かれていた事については、スタッフの不手際、誠に申し訳ございませんでした。すぐにスタッフ全員に情報共有しております。特に担当したスタッフへは厳しく指導し、本人も深く反省しております。今後はお客様へご案内するものにはメモをしないようにし、お渡し前に必ず確認をし再発防止に努めて参ります。

今回頂きました、ご意見を真摯に受けとめ改善に取り組んで参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人
宮﨑 高栄

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ!】無料朝食 & ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクストールシングルルーム(2名様分セットのお部屋)】