楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本水前寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.00
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.42
  • 食事4.01

総合4

投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-17 22:45:52

3月に宿泊しました。
部屋にエアコンが付いていないため、全館一斉の温度管理がされていて、気温の変動が大きい季節の変わり目には不便を感じました。
夜は暖房で寝苦しく、朝は冷え込むので窓を開けて眠れず、寝不足になりました。
そのことをアンケートに書いて部屋に置いておいたら、後日、実にご丁寧な直筆のハガキが届き、感動しました。設備面の改善はすぐにはできないものの、今時このような一人一人の言葉に耳を傾け、ハガキで謝意を伝える方がいるホテルに、寝不足の不満は一気に吹き飛びました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年03月
エクストールイン熊本水前寺 2023-04-20 14:14:30

先日はエクストールイン熊本水前寺をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

ご指摘頂きました空調の件に関しましてはご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見は次回リニューアル工事の際の参考とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。

当館ではアンケートにお答え頂いたお客様にスタッフが一枚一枚手書きでお返事を書かせて頂いております。お客様からの生のお声が何よりの財産と考えているからです。
これからもお客様からのお声を真摯に受け止め、少しでも快適にお過ごし頂けるよう努力して参りますので、何卒宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 大塚鮎子

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日以上前のご予約で【ポイント2倍!】無料朝食&フリードリンク&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】