楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
無料朝食を利用させて頂きましたが、いろんなものが補充されておらず、係の人も足りていないようで大変そうでした。無料朝食とはいえ、バイキングでお料理が補充されなければ不満に思ってしまうので、定食にしてしまってもいいのでは?と思った。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエクストールイン熊本水前寺をご利用頂き誠にありがとうございました。折角、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご朝食につきましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。当日、ゴールデンウイークのご宿泊で予想よりも多くのお客様がいらっしゃり、補充が間に合っておりませんでした。今回頂きましたご意見を真摯に受けとめ、朝食時の対応の見直しをして参ります。この度は申し訳ございませんでした。誠に勝手ではございますが、また熊本にお越しの際には宜しくお願い致します。ご投稿ありがとうございました。支配人宮崎 高栄
エクストールイン熊本水前寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
無料朝食を利用させて頂きましたが、いろんなものが補充されておらず、係の人も足りていないようで大変そうでした。
無料朝食とはいえ、バイキングでお料理が補充されなければ不満に思ってしまうので、定食にしてしまってもいいのでは?と思った。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエクストールイン熊本水前寺をご利用頂き誠にありがとうございました。
折角、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご朝食につきましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
当日、ゴールデンウイークのご宿泊で予想よりも多くのお客様がいらっしゃり、補充が間に合っておりませんでした。今回頂きましたご意見を真摯に受けとめ、朝食時の対応の見直しをして参ります。この度は申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、また熊本にお越しの際には宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
支配人
宮崎 高栄