楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本水前寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.01
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.44
  • 食事4.01

総合3

投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-09 15:58:02

初めて利用させていただきました。
スタッフの方は愛想いい方とそうでない方と半々って感じかなと思います。
部屋はTHEビジネスホテルって可もなく不可もないです。
部屋に入り手を洗ってタオルで拭いた際にタオルに長めの髪が1本絡まっていて不愉快でした。
ビジネスホテルなので完璧は求めておりませんが、風呂場の換気扇?があまりにも黒ずんでたので流石にあのレベルは掃除された方がいいと思います。
朝食無料だったので利用させていただきましたが、普通に食べれたの高菜ごはんと梅干しくらいであとは美味しくはなかったです。笑
朝食込みの部屋の価格だと思いますが、朝食別料金で払って食べていたら後悔してたと思います。笑
トータル、ビジネスホテルで考えたら普通だったのでまた機会があれば利用させていただくかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
エクストールイン熊本水前寺 2023-08-10 18:37:03

先日は、エクストールイン熊本水前寺をご利用頂き誠にありがとうございました。

清掃につきましてはタオルに髪の毛が絡まっていたとの事でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。清掃時の確認には今後、十分注意して参ります。

また、朝食につきましてもご満足頂けずに重ねてお詫び申し上げます。朝食メニューにつきましても出来る限りご満足して頂けるようなメニューを考えて参ります。

これからも快適にお過ごし頂けるようにスタッフ一同、笑顔と親切丁寧な対応に心がけて尚一層のサービス向上に努めて参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF 朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&C/O10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】