楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

かなやま湖ログホテルラーチ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

かなやま湖ログホテルラーチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.73
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.38
  • 食事4.80

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの かなやま湖ログホテルラーチ のクチコミ

投稿者さん 2017-09-13 00:14:04

料理が美味しいと評判だったので、期待してわざわざ出向いたが、え?どこが「美味旬旅」?という感じだった。
コース料理のスープと魚料理を魚料理の出来上がりの関係上、順序を逆にした挙句にスープを忘れられ、指摘すると今度はつぎ分けた後、置きっぱなしにされたままだったと思われる、完全に冷めて具がふやけたスープが提供された。ちなみに同じように魚料理を先に提供された斜め前の席の客もスープを忘れられていたが、本人が気付かなかった上、店員も気づかないままだった。
肉料理もほぼ冷めたものだったし、料理の美味しい美味しくない以前の問題。
デザートも手抜き感を否めないし、さみしい感じで、はっきりいってコスパは悪い。
宿泊施設自体は雰囲気があるけど立地条件がいいとはいえないし、料理がこんな感じならわざわざ行く価値はないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
かなやま湖ログホテルラーチ 2017-09-14 10:21:52

この度はお客様に対し不適切な対応にて折角のご旅行を不快な思いをさせてしまい心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘ひとつひとつを従業員一同は真摯に受け止め、また深く反省し業務を一から見直し今後はこのようなこと無く、お客様が心から満足していただけるようなサービス体制を徹底いたします。
ご旅行を楽しみに期待を持ってログホテルラーチにお越しいただきながら、楽しく満足できる滞在を提供できませんで本当に申し訳ございませんでした。
支配人 佐々木 茂

ご利用の宿泊プラン
ラーチ♪オリジナル♪フレンチ♪ディナープラン【美味旬旅】
ご利用のお部屋
【メゾネットツインルーム】