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かなやま湖ログホテルラーチ クチコミ・感想・情報

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かなやま湖ログホテルラーチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.71
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.33
  • 食事4.79

部屋4

よい旅夢気分さんの かなやま湖ログホテルラーチ のクチコミ

よい旅夢気分さん [50代/男性] 2020-07-19 19:11:12

富良野へラベンダーを鑑賞する目的で宿を利用しましたが、自家用車で1時間ほど要し、やや遠いと感じました。宿に到着してもも、スタッフの出迎えはなく、荷物を自分で運びました。受付のスタッフは、歓迎の表情に乏しく、笑顔や声も少なく、ビジネスホテルを利用するかのごとくでした。レストランのスタッフは受付とはうって変わって、対応、サービスが良く、料理も予想外に美味でした。部屋はメゾネットタイプで広々としており快適に過ごすことができました。宿の印象は受付のスタッフの印象大きく左右されるものだと、改めて感じました。宿泊料に合わない受付の対応やサービスが改善されたら、点数は上がるものと思いました。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
かなやま湖ログホテルラーチ 2020-07-20 17:34:40

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。受付での接客においてご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。現在ホテルでは新型コロナウイルス感染拡大防止の為、道が提唱する「新北海道スタイル」を守って営業をしております。そのため通常営業とは異なりマスク着用での対応をさせていただいておりお客様に対して印象を悪くさせてしまいました事心苦しく思います。また、お客様の手荷物に関してもソーシャルディスタンスの面でお客様との接触を出来るだけ無くすことを目的にお客様の手荷物をお運びする事も躊躇われ、お声かけを控えておりました事も、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。私どもスタッフも新型コロナウイルス感染拡大の予防にばかり目が行ってしまい、本来最も大切であるお客様の事を第一に考えるという事を見失っていたのではと気づかせていただきました。今後は初心に帰りまして、接客態度を改めるとともに、お客様の手荷物に着きましても、十分に消毒をした手袋を着用してお客様にご許可をいただいた上でお運びするなど、改善していきたいと思います。
この度はお連れ様のお誕生日のお祝いと伺っておりましたので、私どもも普段ホテルでは問い扱っていないお誕生日ケーキや花束の手配やご夕食後にお部屋にお届けするサプライズの演出など、お二人にとって素敵な思い出となりますよう微力ながらご助力させていただきましたが、このようなご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。もしまた挽回の機会をいただけるのでしたらこれに勝る喜びはございません。
よい旅夢気分様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント係長 中川

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【メゾネットトリプルルーム】