楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

かなやま湖ログホテルラーチ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

かなやま湖ログホテルラーチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.71
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.33
  • 食事4.79

食事5

ゴン20122040さんの かなやま湖ログホテルラーチ のクチコミ

ゴン20122040さん [60代/男性] 2023-07-15 10:13:34

二人で過ごすにはもったいないコテージでした。
夕食時にあれっと思うことがあり、ちょっと不愉快に感じ、主人も思っていたようでした。
アンケート用紙がテーブルに置いてありましたので記入しておいたら、
翌朝、担当の方と支配人の方(?)それぞれ丁寧なお詫びを言いに来られ
気持ちの良い接客をしていただきました。
対応の良いホテルで素晴らしいと思います。

食事はとても美味しかったのですが、人手不足なのか、料理がそこに置いてあるのに
配膳されなくて、せっかくのステーキが冷えていたのが残念でした。

この地区には温泉がないと言うことで大浴場はなく、部屋のお風呂は家のお風呂よりも狭く
アメニティに化粧水などが無い事が困りました。洗顔料は持参していてよかったと思いました。
近くにある公衆浴場は、あまりお勧めしないという情報は教えていただきよかったですが
旅の楽しみのお風呂が不満足なことが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
かなやま湖ログホテルラーチ 2023-08-27 17:25:58

この度はかなやま湖ログホテルラーチにご宿泊いただき心より感謝申し上げます。
夕食の際には料理をお出しする順番が適切ではなく、早くレストランにいらしておりましたのに早く料理をお出しせず不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。取り返しのつかない不適切な対応については、二度と過ちを繰り返さないようにしっかりと対策を考え改善いたします。
アメニティ等はご意見を参考に充実化を進めたいと思います。
近くの公衆浴場について夏休み期間は特に混雑いたしますのでおすすめいたしませんでしたが、夏休み期間以外は混雑しておらずゆっくりと入浴いただけますのでおすすめいたします。
この度は色々とご意見をいただきお教えいただきましたことに心より感謝しておいります。ホテルをもっと良くするご意見をしっかりと受け止めて早急に改善を進めたいと思います。また機会ございましたら誠心誠意におもてなしをさせていただきますので是非、お越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
ラーチ♪オリジナル♪フレンチ♪ディナープラン【美味旬旅】
ご利用のお部屋
【コテージスタンダード(最大定員5名)】