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ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
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朝食時に当日申し込みで食べようとレストランへ向かうとレジカウンターで片言の外国の方が対応しておられました。朝食代金が「1,100円」と伝えられたので「1,000円だったと思うのですが?」と聞いたところ「1,100円ですけど」とだけ言われてしまい、友人と二人言われるままその場で支払うことに私が渡した一万円だったか五千円だったか紙幣を受け取りもったまま何かききとれない言葉だけを残してしばらくその場から離れられてしまいおつりをもらうまで時間がかかったので、すごく印象が悪かったです。そのあと他の友人たちに「フロントいけば1,000円で買えたよ」と言われやっぱり1,000円で買えるじゃないかと思って、そのことを食堂スタッフに伝えるととても嫌そうに現金を返されました。この方の態度が一番悪かったです。笑顔ひとつなく わずらわしい っていうのが顔にでてました「あとで必ずフロントの朝食券をもってきて」と言われまた出口で最初の外国スタッフの方からも同じことを二回目言われました最初からフロントで買えば安くなることを説明するべきだったと思います。フロントにいくのが面倒だと思えばその場で多めに支払う人もいるでしょうし100円でもけずって買いたければフロントに買いに行く人もいるので「1,100円です」としか説明のないスタッフをレジカウンターにおいていいのでしょうかしかも、迷惑をかけたあとに、朝食券をもってこいとは、すごくひどい対応だなと感じました。迷惑をかけられたとしか 思ってなかったのでしょうね。フロントでそのことを伝えると、きちんと謝ってくださり1,000円支払うと「朝食券は私がもっていきます。あとのことはお任せください」といってわかってくださったので良かったですが。食堂スタッフの方の態度は本当に最低でした。
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この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご予約を賜り、誠にありがとうございます.御朝食時、お客様にご迷惑及び不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様とレストランスタッフの内容を上司に報告し、その時対応したスタッフにも注意しました。私共フロントスタッフもお客様へのご説明不足があり反省しております。今後お客様と同じ接客・対応をしないようフロントスタッフ及びレストランスタッフにもう一度勉強させる次第でございます。改めてお詫び申し上げます。お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル大阪北浜
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くつろぎの宿 神明山荘(岐阜県)
5.0
投稿日:2013-09-02 17:56:12
ホテルプラザオーサカ(大阪府)
4.0
投稿日:2013-08-13 20:43:51
ダイワロイネットホテル大阪北浜(大阪府)
3.0
投稿日:2013-08-05 14:20:28
投稿日:2013-08-05 05:01:24
投稿日:2013-08-05 04:56:50
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way_lucid_dreamsさんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
朝食時に当日申し込みで食べようとレストランへ向かうと
レジカウンターで片言の外国の方が対応しておられました。
朝食代金が「1,100円」と伝えられたので
「1,000円だったと思うのですが?」と聞いたところ
「1,100円ですけど」とだけ言われてしまい、友人と二人言われるままその場で支払うことに
私が渡した一万円だったか五千円だったか紙幣を受け取りもったまま
何かききとれない言葉だけを残してしばらくその場から離れられてしまい
おつりをもらうまで時間がかかったので、すごく印象が悪かったです。
そのあと他の友人たちに「フロントいけば1,000円で買えたよ」と言われ
やっぱり1,000円で買えるじゃないかと思って、そのことを食堂スタッフに伝えると
とても嫌そうに現金を返されました。この方の態度が一番悪かったです。
笑顔ひとつなく わずらわしい っていうのが顔にでてました
「あとで必ずフロントの朝食券をもってきて」と言われ
また出口で最初の外国スタッフの方からも同じことを二回目言われました
最初からフロントで買えば安くなることを説明するべきだったと思います。
フロントにいくのが面倒だと思えばその場で多めに支払う人もいるでしょうし
100円でもけずって買いたければフロントに買いに行く人もいるので
「1,100円です」としか説明のないスタッフをレジカウンターにおいていいのでしょうか
しかも、迷惑をかけたあとに、朝食券をもってこいとは、すごくひどい対応だなと感じました。
迷惑をかけられたとしか 思ってなかったのでしょうね。
フロントでそのことを伝えると、きちんと謝ってくださり
1,000円支払うと「朝食券は私がもっていきます。あとのことはお任せください」といってわかってくださったので良かったですが。
食堂スタッフの方の態度は本当に最低でした。
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この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご予約を賜り、誠にありがとうございます.
御朝食時、お客様にご迷惑及び不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様とレストランスタッフの内容を上司に報告し、その時対応したスタッフにも注意しました。
私共フロントスタッフもお客様へのご説明不足があり反省しております。
今後お客様と同じ接客・対応をしないようフロントスタッフ及びレストランスタッフにもう一度勉強させる次第でございます。
改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪北浜