楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.39
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.94
  • 食事4.22

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

way_lucid_dreamsさんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

way_lucid_dreamsさん [20代/女性] 2013-08-05 14:20:28

朝食時に当日申し込みで食べようとレストランへ向かうと
レジカウンターで片言の外国の方が対応しておられました。
朝食代金が「1,100円」と伝えられたので
「1,000円だったと思うのですが?」と聞いたところ
「1,100円ですけど」とだけ言われてしまい、友人と二人言われるままその場で支払うことに
私が渡した一万円だったか五千円だったか紙幣を受け取りもったまま
何かききとれない言葉だけを残してしばらくその場から離れられてしまい
おつりをもらうまで時間がかかったので、すごく印象が悪かったです。

そのあと他の友人たちに「フロントいけば1,000円で買えたよ」と言われ
やっぱり1,000円で買えるじゃないかと思って、そのことを食堂スタッフに伝えると
とても嫌そうに現金を返されました。この方の態度が一番悪かったです。
笑顔ひとつなく わずらわしい っていうのが顔にでてました
「あとで必ずフロントの朝食券をもってきて」と言われ
また出口で最初の外国スタッフの方からも同じことを二回目言われました
最初からフロントで買えば安くなることを説明するべきだったと思います。
フロントにいくのが面倒だと思えばその場で多めに支払う人もいるでしょうし
100円でもけずって買いたければフロントに買いに行く人もいるので
「1,100円です」としか説明のないスタッフをレジカウンターにおいていいのでしょうか
しかも、迷惑をかけたあとに、朝食券をもってこいとは、すごくひどい対応だなと感じました。
迷惑をかけられたとしか 思ってなかったのでしょうね。
フロントでそのことを伝えると、きちんと謝ってくださり
1,000円支払うと「朝食券は私がもっていきます。あとのことはお任せください」といってわかってくださったので良かったですが。
食堂スタッフの方の態度は本当に最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2013-09-02 09:23:38

この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご予約を賜り、誠にありがとうございます.

御朝食時、お客様にご迷惑及び不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様とレストランスタッフの内容を上司に報告し、その時対応したスタッフにも注意しました。

私共フロントスタッフもお客様へのご説明不足があり反省しております。

今後お客様と同じ接客・対応をしないようフロントスタッフ及びレストランスタッフにもう一度勉強させる次第でございます。

改めてお詫び申し上げます。

お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪北浜

ご利用の宿泊プラン
☆★開業記念★☆《室数・期間》限定の素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダード【1名利用】18.2平米】
way_lucid_dreamsさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ