楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
部屋3
空気清浄機に埃がたまっていたのと、床にヘアピンが落ちていたのが気になった。清掃に気を配ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご予約を賜り、誠にありがとうございます。ご滞在中、お部屋の清掃についてお客様に不愉快な思いとご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。早速清掃スタッフにこの旨報告させて頂き、担当したスタッフに注意させて頂きました。また、今後同じ事を繰り返さない様清掃の確認を含め清掃の強化に努める所存でございます。お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル大阪北浜
ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
空気清浄機に埃がたまっていたのと、床にヘアピンが落ちていたのが気になった。清掃に気を配ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご予約を賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在中、お部屋の清掃についてお客様に不愉快な思いとご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
早速清掃スタッフにこの旨報告させて頂き、担当したスタッフに注意させて頂きました。
また、今後同じ事を繰り返さない様清掃の確認を含め清掃の強化に努める所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪北浜