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ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.40
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.88
  • 食事4.22

部屋5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

cozy261300さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

cozy261300さん [40代/男性] 2014-07-12 14:01:00

全国チェーンならではの安心感で、統一された部屋で快適に過ごせました。異なるのは朝食で、メニューは問題ないのですが、客への対応が雑な感じを受けました。一番気になったのはエレベーターで、いちいちフロント階に止まるのにイライラしました。何のためにカードキーを差し込んでいるのか、全く意味がわかりません。最後に敢えて言わせてもらうと、連泊時に掃除を辞退しても、特に何も感謝の気持ちを表すようなことがなかったことがとても残念でした。こちらの勝手な申し出ではありますが、他のホテルでは何らかの対応があるので、少し気になりました。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2014-07-13 11:21:36

いつもダイワロイネットホテルズご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ご朝食に関しましては現在アンケートを実施させて頂いており、スタッフの対応を含めて改善に向けて努めているところでございます。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
またエレベーターは保健所からの指導でフロント階での停止を義務付けられており、お客様にはご不便をお掛けし恐縮ではございますがご理解頂ければ幸いでございます。
最後に、連泊時のお掃除をご辞退なさったにもかかわらずスタッフの心配りが至らず誠に申し訳ございませんでした。
お客様からお寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき、有難うございました。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

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ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダード【1名利用】18.2平米】
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