楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
部屋2
昨年に開業したホテルなので綺麗で設備もいいだろうと宿泊しましたが、部屋に入った瞬間からイヤな残臭があり気分が悪くなりました。口コミで外国人客が多いと書いてるのを見たので、たぶんアジア系の方が前日まで宿泊していたのかなぁと思いますが、部屋に備え付けのリセッシュを何度も振りましたが改善せず、空気清浄機も間に合わない。最悪でした。設備自体はいいのですがねぇ。もう二度と宿泊しないでしょうね。近隣のホテルに何度かお世話になりましたがこんな経験はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くあるホテルの中からダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。ご宿泊頂いた際、お部屋の臭いにより大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。私共がお客様への配慮が欠けていたと痛感しております。お客様のお声を真摯に受け止め、今一度スタッフ全員にて快適にお過ごし頂けるホテルを目指してまいります。お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。もしまたの機会をいただけるのであれば、この度の失態を挽回できるよう心を込めておもてなしさせていただきたく存じます。ご検討いただければ幸いでございます。ダイワロイネットホテル大阪北浜
ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
昨年に開業したホテルなので綺麗で設備もいいだろうと宿泊しましたが、部屋に入った瞬間からイヤな残臭があり気分が悪くなりました。
口コミで外国人客が多いと書いてるのを見たので、たぶんアジア系の方が前日まで宿泊していたのかなぁと思いますが、部屋に備え付けのリセッシュを何度も振りましたが改善せず
、空気清浄機も間に合わない。最悪でした。設備自体はいいのですがねぇ。もう二度と宿泊しないでしょうね。近隣のホテルに何度かお世話になりましたがこんな経験はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くあるホテルの中からダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いた際、お部屋の臭いにより大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私共がお客様への配慮が欠けていたと痛感しております。
お客様のお声を真摯に受け止め、今一度スタッフ全員にて快適にお過ごし頂けるホテルを目指してまいります。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
もしまたの機会をいただけるのであれば、この度の失態を挽回できるよう心を込めておもてなしさせていただきたく存じます。ご検討いただければ幸いでございます。
ダイワロイネットホテル大阪北浜