楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.40
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.88
  • 食事4.22

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-08 16:15:57

大人2人、布団食事不要の幼児2人で検索して出てきたホテルの中からこちらを利用させていただきました。
が、当日チェックインの際にフロントの方から、『このお部屋は添い寝2人は不可のお部屋なんです。今回は大丈夫ですけど次回からは気をつけてください』と言われました。
もちろん気をつけますが、どこかに書いてあったのでしょうか?
その他は、ご飯もおいしく部屋もきれいで観光施設にもアクセスが良かったのでホントに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2015-06-15 07:58:01

この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

添寝人数の規定については、当ホテルホームページ上の「お問合せ」及び「各プラン内容」に記載がございます。しかしながら今回お客様のお選び頂いたプランにその記載がない事が発覚致しました。これは私共の不手際によるものであり、お客様になんら非はございません。それにも関わらず、一方的にお客様へ注意ともとれる発言をしてしまった事を大変申し訳なく存じます。この度の件を受けて、早急にプラン内容は修正させて頂きました。

せっかくの大阪観光で当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えなかった事を心より反省しております。
次回もし挽回の機会を頂けましたら、当ホテルの設備や朝食、立地に加え、おもてなしにおいてもご満足頂けるように、サービスの向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中にご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル大阪北浜 支配人

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付きプラン◇栄養満点の和・洋ビュッフェで1日のスタートを!【2名利用】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダード【2名利用】18.2平米】