楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
長期宿泊でしたが下層階でしたので、カーテンを開けられなくてとてもストレスを感じました。要望すれば上層階も可能だったとの事。チェックインの際に聞いて頂きたかったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。ご滞在中はご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。今回のご利用に関しましては、長期滞在の御利用でしたので、お客様にお喜びいただけるようコインランドリー近くのお部屋がよいのではないかと勝手な憶測でお部屋をご用意しておりました。ご指摘の通り、事前にご希望があった場合はご宿泊日の稼働状況にもよりますが、上層階でのご用意も可能でございます。お客様にご指摘頂きました点も踏まえ、今後も快適にご滞在いただけるよう、より一層のサービス向上に努めたく存じます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル大阪北浜
ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
長期宿泊でしたが下層階でしたので、カーテンを開けられなくてとてもストレスを感じました。
要望すれば上層階も可能だったとの事。
チェックインの際に聞いて頂きたかったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今回のご利用に関しましては、長期滞在の御利用でしたので、お客様にお喜びいただけるようコインランドリー近くのお部屋がよいのではないかと勝手な憶測でお部屋をご用意しておりました。
ご指摘の通り、事前にご希望があった場合はご宿泊日の稼働状況にもよりますが、上層階でのご用意も可能でございます。
お客様にご指摘頂きました点も踏まえ、今後も快適にご滞在いただけるよう、より一層のサービス向上に努めたく存じます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜