楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.39
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.93
  • 食事4.24

設備・アメニティ1

lunafairy-eさんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

lunafairy-eさん [50代/女性] 2016-10-24 00:22:42

2016年10月17日、ダイワロイネットホテルグループ初めての宿泊でした。
さすがダイワハウスグループ。
立地、お部屋、スタッフの皆様の対応は言うことなしでした。
レディースルームの備品(ナノケアスチーマー・ホットアイマスク・フットマッサジャー等)は本当にかゆいところに手が届くサービスでした。
ただ、残念なことが2点ありました。
①空気清浄器 
本来空気を清浄するものなのにスイッチを入れた瞬間、上部の送風口から悪臭が拡散。
機械を止めて水を入れ替え再度スイッチを入れてみましたが改善されず、フィルターを点検したところ清掃がされておらず、どうやら悪臭の原因になっていたようです。
②シャンプー・コンディショナー
「MI○○TO」のもので初めて使ってみましたが、どうしようもないくらい髪がキシキシになりました(涙)
朝の身支度で髪が決まらないと本当に一日のテンションダウンです(悲)
女性スタッフさん、一度使って頂き再検討を希望します。
前日が食事会だったためお薦めの朝食は泣く泣くパスしましたが、次回利用の際はぜひご相伴させて頂きたいと思います。
お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2016-10-27 18:13:15

この度はダイワロイネットホテル大阪北浜へお運びいただきまして、誠にありがとうございます。
「言う事なし」とのお褒めの言葉を賜り、大変嬉しくも身の引き締まる思いでございます。
然しながら、空気清浄機につきましてはお客様のご気分を害してしまし申し訳ございません。
今後、清掃担当との連携より強化しお部屋の備品管理に努めて参ります。
シャンプーとコンディショナーに関しまして、お客様のご期待に副えることが叶わず心苦しい限りでございます。
私どもでも再度試してみたく存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。
お薦めをしておりますご朝食につき、次回ご宿泊の際は是非ご利用下さいませ。
これからも、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるホテルであるべく、スタッフ一同精一杯おもてなしに努めて参りますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
間もなく11月でございます。
季節の変わり目でございますので、お身体ご自愛くださいませ。
お忙しい折、ご投稿頂きましてありがとうございます。
またお目に掛かれる日を楽しみにしております。

ダイワロイネットホテル大阪北浜

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇《女性限定》レディースルーム【1名利用】18.2平米】
lunafairy-eさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ