楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
部屋1
今回、外国の方との別のフロアで静かな部屋をお願いしておいたにもかかわらず、フロント階の、しかもフロント隣の部屋を案内され、深夜チェックインの客の騒ぎ声で目が覚めてしまいました。朝食は良かったですが、次回はフロント階の部屋はやめてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりダイワロイネットホテルズをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。12月のご宿泊では大阪北浜へお運びくださいましたことお礼申し上げます。この度はお部屋につきましてはお客様のご希望に副うことが出来ず、大変申し訳ございません。12月中旬でございますと何れのフロアにも海外のお客様が既にご滞在中のため、唯一3階のフロアのみご宿泊がございませんでしたので優先してご用意させていただいた次第でございました。然しながら、フロント階でございますとお客様仰せの通り、静かな部屋とは言い難いところでございます。私どもの心配りが行き届かず、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。二度とこのようなことのないよう努めて参りますので、今後もご利用いただけましたら幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またお目に掛かれる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
今回、外国の方との別のフロアで静かな部屋をお願いしておいたにもかかわらず、フロント階の、しかもフロント隣の部屋を案内され、深夜チェックインの客の騒ぎ声で目が覚めてしまいました。朝食は良かったですが、次回はフロント階の部屋はやめてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりダイワロイネットホテルズをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
12月のご宿泊では大阪北浜へお運びくださいましたことお礼申し上げます。
この度はお部屋につきましてはお客様のご希望に副うことが出来ず、大変申し訳ございません。
12月中旬でございますと何れのフロアにも海外のお客様が既にご滞在中のため、唯一3階のフロアのみご宿泊がございませんでしたので優先してご用意させていただいた次第でございました。
然しながら、フロント階でございますとお客様仰せの通り、静かな部屋とは言い難いところでございます。
私どもの心配りが行き届かず、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
二度とこのようなことのないよう努めて参りますので、今後もご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
またお目に掛かれる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。