楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.39
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.94
  • 食事4.22

食事1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-07 22:40:02

禁煙部屋なのにタバコ臭がひどく、空気清浄機を使ったら更に臭くなり、最悪でしたね。

翌朝の朝食は補充とテーブルの片づけが全く追いつかず、利用客の表情が険しくなるばかり。

最近利用したホテルでは最低レベルでした。

朝食会場のキャパと、オペレーションの人数が全然合っていない。

不愉快なホテルは出張の定宿にはできません。

フロントの接遇は短時間なので必要最低限を満たせばよく、滞在の質には影響しない。

サービスの本質を見直した方がいいと思いますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2018-02-08 15:21:25

 この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらこの度のご宿泊におきまして、多くのご不便・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。お客様のご期待を大きく裏切る結果となりましたこと、忸怩たる思いでございます。

お部屋のタバコ臭につきまして、今回お客様のご予約は禁煙室でのご予約でございますので、タバコ臭は本来あってはなりません。禁煙室でのご予約において、タバコ臭のしないお部屋のご提供は当然のことでございます。しかしながらこの度は私どもの管理不届きが原因により、ご迷惑をお掛けしました事重ねてお詫び申し上げます。ご利用頂いた客室については、専用機器を導入しての消臭作業を行うとともに、空気清浄機におきましても入替を行う手筈でございます。

重ねて、朝食会場におきましてもご不便をお掛けし申し訳ございません。
テナント朝食会場への申し送り・協議を行い、お客様にご満足頂ける、一日の始まりにふさわしい朝食・サービスをご提供出来るよう努めて参りたく存じます。併せて改善の経過を随時チェックしてまいります。

 今回お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるおもてなしに結びつけるべく、従業員一同日々精進して参る所存でございますので何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

甚だ勝手なお願いであると重々承知ではございますが、
是非又大阪へお越しになる機会がございましたら、今一度チャンスを頂き当ホテルをご利用頂けます事を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

本日はお忙しい中、貴重なご指摘をご寄稿頂き本当に有難うございました。

ダイワロイネットホテル大阪北浜
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】◆楽天ポイント10倍+朝食付きプラン◆貯めてよし♪使ってよし♪【1名利用】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル【1名利用】18.2平米】