楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.40
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.89
  • 食事4.22

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-13 10:10:57

連泊した。
部屋は9階だったが、隣のビルに隣接しており景観はよくない。下の階ではもっと最悪で光は差し込まないだろう。
それよりも連泊の客には、あたかも部屋掃除しないことをエコとしてうたっているが、自社のコストダウンしか考えてないことが見え見えの説明。ゴミ・タオルも替えてくれるかどうかの説明書きもない。トイレットペーパーホルダーにまで使うなと感じられるシールまで貼ってある。(同様のことを行っているホテルはあったが、細かいところまで気持ちよく説明されていたので、賛同した。)
朝食も7時からということもあり長蛇の列。朝食で待つのは始めてだ。年輩の方は、朝早いので6:30開始がベストではないか。
スクランブルエッグはカチカチ、床はベトベト、店員があたふたとして、サービスが行き渡らないのは明らか。
立地は、宿泊当日雨だったが、淀屋橋からは地下通路を使ってほぼ雨に濡れずにホテルに来れる作り。ただ歩く。(最寄駅は北浜駅だが、使いづらいので不可)
今後についてはこの近辺ビジネスホテル新規開店ラッシュなので、他ホテルとの比較で考えたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2018-06-14 09:12:53

この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル大阪北浜をお選びいただき、
ご利用誠にありがとうございました。

しかしながら、今回のご宿泊時にはお客さまのご期待に添うことができず大変心苦しく残念でなりません。

客室の清掃や当社の掲げる『エコ』についてのご案内において、
このようなお声を頂戴した事を真摯に受け止め、今後のホテル運営の参考にさせて頂きたく存じます。

また、朝食についてのご意見誠にありがとうございます。
こちらについてもお客様に楽しんでお召し上がり頂ける内容で無かった事が残念でなりません。
朝食につきましては7月1日よりリニューアルを予定しております。
是非挽回の機会を頂戴できればと存じます。

従業員一同が初心に戻り、
お客さまに『また利用したい。』『泊まって良かった。』と感じていただける
ホテルに近づける様邁進して参ります。

お忙しい中、率直なご感想をお寄せいただけましたこと
この場をお借りしてお礼申し上げます。

ダイワロイネットホテル大阪北浜

ご利用の宿泊プラン
◆早得28+朝食付きプラン◆28日前までにご予約の方はとってもオトク♪【早期得割】【1名利用】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル【1名利用】18.2平米】