楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食会場の席への案内が最低。「お好きな席へ自由にどうぞ。」と言われたので席へ行ったら、その席は予約席だからだめです。と言われた。朝早かったので、席はガラガラ状態。どうやらこの食事処に入るには予約が必要?なの。当然、その席に予約の札はありませんでした。朝から非常に気分がわるかった。このホテルの利用はお勧めできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊いただき誠に有難うございます。しかしながらせっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、朝食会場での従業員の対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。空席状況等をしっかりと確認した上でご案内できるようにすると共に、従業員の言葉遣いに関しましても、一から再教育を行うよう朝食会場責任者へ申し入れを行います。今回お客様より頂戴致しました貴重なお声を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるおもてなしに結びつけるべく、スタッフ一同日々精進して参る所存でございますので何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。誠に勝手なお願いであると重々承知ではございますが、是非又大阪へお越しになる機会がございましたら、今一度チャンスを頂き当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なご指摘をご寄稿頂き本当に有難うございました。ダイワロイネットホテル大阪北浜
ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
朝食会場の席への案内が最低。「お好きな席へ自由にどうぞ。」と言われたので席へ行ったら、その席は予約席だからだめです。と言われた。朝早かったので、席はガラガラ状態。どうやらこの食事処に入るには予約が必要?なの。当然、その席に予約の札はありませんでした。朝から非常に気分がわるかった。このホテルの利用はお勧めできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊いただき誠に有難うございます。
しかしながらせっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、朝食会場での従業員の対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
空席状況等をしっかりと確認した上でご案内できるようにすると共に、従業員の言葉遣いに関しましても、一から再教育を行うよう朝食会場責任者へ申し入れを行います。
今回お客様より頂戴致しました貴重なお声を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるおもてなしに結びつけるべく、スタッフ一同日々精進して参る所存でございますので何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
誠に勝手なお願いであると重々承知ではございますが、
是非又大阪へお越しになる機会がございましたら、今一度チャンスを頂き当ホテルをご利用頂けます事を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご指摘をご寄稿頂き本当に有難うございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜