楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.40
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.89
  • 食事4.22

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-09 21:32:21

朝食会場の席への案内が最低。「お好きな席へ自由にどうぞ。」と言われたので席へ行ったら、その席は予約席だからだめです。と言われた。朝早かったので、席はガラガラ状態。どうやらこの食事処に入るには予約が必要?なの。当然、その席に予約の札はありませんでした。朝から非常に気分がわるかった。このホテルの利用はお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2019-05-23 17:04:42

先日はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊いただき誠に有難うございます。

しかしながらせっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、朝食会場での従業員の対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
空席状況等をしっかりと確認した上でご案内できるようにすると共に、従業員の言葉遣いに関しましても、一から再教育を行うよう朝食会場責任者へ申し入れを行います。

今回お客様より頂戴致しました貴重なお声を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるおもてなしに結びつけるべく、スタッフ一同日々精進して参る所存でございますので何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

誠に勝手なお願いであると重々承知ではございますが、
是非又大阪へお越しになる機会がございましたら、今一度チャンスを頂き当ホテルをご利用頂けます事を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご指摘をご寄稿頂き本当に有難うございました。

ダイワロイネットホテル大阪北浜

ご利用の宿泊プラン
◆連泊限定割引+朝食付きプラン◆3泊以上の予約をおトクに♪【1名利用】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル【1名利用】18.2平米】