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ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.40
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.88
  • 食事4.22

風呂4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-11 10:30:58

受付時に、自動チェックイン機でのチェックインが必要で、それを通してないカードキーでは部屋に入れない。そのことを受付の人が何も伝えず、何度もキーを通しても部屋のドアが開かなかった。その最中に係が来て、「伝えなかったかもしれません」などという、あいまいな言い方をしてきた。「それは言ってもらわないとわからないでしょう」「だから、すみませんでした。」まるで学生の言い訳のような口ぶりでした。
着くなり、イヤな思いをさせられてしまいました。基本的なことを伝えないってのは、どういうことなのでしょうか?従業員の態度が、よろしいようには思われませんでした。部屋の雰囲気や設備はとても良かっただけに、誠に残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2019-05-23 17:28:55

先日はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はチェックインを対応したスタッフのご案内不足、対応により大変不快な思いを
お掛けし、誠にに申し訳ございませんでした。
お部屋に関するお褒めのお言葉を頂けたにもかかわらず、
今回のお声はサービスをご提供する我々ホテル業にとって、
あまりにも基本的なこと出来ていなかった事は、大変恥ずべきことと存じます。

対応したスタッフだけでなく、全スタッフへ共有の上厳重に注意し、
各自反省いたしておりますので、何卒ご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。

これを機に、今後も常にお客さまの立場で考え、行動できる人材育成に努め、
お客様にお喜びいただける心のこもったご対応を全スタッフが自然と出来、
お客様に末永く愛されるホテルを目指して努力して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、もしお許しいただけるのであれば、
次回再度大阪にお越しの際に当ホテルをご利用いただき、
スタッフの成長をご査収いただく機会を頂戴できれば幸いに存じます。

近い将来お客様にまたお目にかかれますこと、切に願っております。

ダイワロイネットホテル大阪北浜

ご利用の宿泊プラン
◆素泊まりプラン◆広々ゆったり客室で快適ステイ♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル【1名利用】18.2平米】